Ogura’s room

メッセージ一覧

小倉さんこんにちは、そしてボード失礼します(_ _)いつも占ツクの方もTwitterの方の絵も見させてもらって癒やされています(*´ω`*) 突然の質問的なのですが、Twitterの方で描かれていた実弥と玄弥。 あとラブライブ…ですかね?? すみませんちょっと可愛い以外分からなかったです^^;。すっごく上手だったのでデジタル枠として占ツクに上げてほしいと思いまして・・・。勿論Twitter民にしか見せたくないとか思っていたらいいんですが…(-_-;)
そしてそして最近こちらで浮上してないので心配です! Twitterでは音ゲー(?)などしているみたいで元気そうですが()
長文失礼しましたm(__)m

まろ (プロフ) [2021年5月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません玄弥じゃなくて国近でした(^_^;)。

まろ (プロフ) [2021年5月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…!!!随分前に来ていらしたのに返すのがめちゃくちゃ遅くなりました…ごめんなさいm(。>__<。)m
Twitter見て下さりありがとうございます!あちらでは結構好き勝手やってる感じです(こっちでもしてたかな…!?)。最近全く占ツクに触れていませんでしたね。心配を掛けてしまい申し訳ないです(><)ご存知の通り元気にやっておりますのでご安心下さい!また、占ツクのほうはこのあと更新しようと思っているので少々お待ち下さいm(_ _)m
実弥や匡近、穂乃果ちゃんたちなどはイメログのほうにちょこちょこ載せてます!よかったら見てみて下さい(*´˘`*)可愛いと言って頂けてもの凄く嬉しいです!!ありがとう!!!

小倉 (プロフ) [2021年6月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、大丈夫です! 小倉さん(ラックさん)がラブライブ大好き民なのが丸見えでした笑
穂乃果ちゃん…ラブライブは名前だけ知っていましたが、ハマってみようかなと小倉さんに影響受けましたね笑
デジタルに手を付け始めた小倉さんのデジタル絵、すっごく好きです(*´ω`*)
夢のJKになって、元気そうにオタクやっていてなんだか安心しました()

まろ (プロフ) [2021年7月1日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、完全なるワガママなのですが、またいつか、いつかッ 小倉さんのアナログ(コピック絵)が見てみたいな〜……なんて思います()
夏休みまであともう少しですね! 最近は蒸し暑いと思えば、雨が降り…。早く梅雨から脱出したいですね。←

まろ (プロフ) [2021年7月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アナログ…きっといつかやります笑
もう今となっては手が覚えてるか心配になるレベルで全然コピックに触れてないですね(;・∀・)楽しいですがデジタルの手軽さを知ってしまうと簡単には戻れねえ…くっ…( ̄^ ̄゜)
梅雨はとっくに過ぎて夏真っ盛り(…も過ぎちゃってるかな??)となった今日ですが、まろ様もお体には気をつけて下さいね!!

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもTwitterのほうも反応して下さりありがとうございます!すごく嬉しいです!(ユザネが「まろ」の垢で合ってますか…!?もし違ってたらすみません><)

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!Twitterの「まろ」です。いつも素敵な絵を見させてもらってます笑 これは認知ということで間違いないでしょうか…()
やっぱりデジタルだと消しくず出ませんし、塗りなおしとかできて楽ですもんね笑 小倉さんも健康に気を付けてくださいね^^

まろ (プロフ) [2021年8月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

認知してますしてます!!笑
ほんとにいつもありがたい…!
これからも何卒よろしくお願いします(*^^*)

小倉 (プロフ) [2021年8月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ・・・!!

まろ (プロフ) [2021年8月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU