Ogura’s room

メッセージ一覧

こんにちは、コメントするのはこれが初めてです。いつも絵を拝見させて頂き、誠に嬉しく思っております。すごい上手いですからね!!!感嘆しちゃいますね!!!というわけで(?)私もリタちゃん達の絵を下手ながら描いてみたんです。送って、下手ながらも見ていただきたいなあ、と思っていたところなんです。大変なことに気が付いてしまったんです。送り方が分かりません・・。送り方分かりますか!?画像の乗せ方教えてくれませんか?!すみません・・。時間があれば、どうかよろしくお願い致します・・

ユウカ (プロフ) [2021年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます!
画像はこのボードに画像URL貼って下さればOKです!
画像URLは、占いツクール運営からURLを貰える専用のページがありますのでそちらで貰ってきて下さい!

小倉 (プロフ) [2021年3月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

▽専用ページはこちらから飛べます
http://uranai.nosv.org/bbs/img

小倉 (プロフ) [2021年3月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アリガトウゴザイマス
今容量ヤバイノデ来月送ります
ありがとうございました!

ユウカ (プロフ) [2021年3月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU