Ogura’s room

メッセージ一覧

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
花園でリクエストしたふゆの本垢です〜〜っ
まだ小説は書いては消しの繰り返しなのですが、小倉様のイラストが大好きなのでお喋りしてみたいなと書き込ませて頂きました。
唐突に申し訳ありません。ご迷惑でしたら無視していただいて構いません;;

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふゆ様…!
お久しぶりですね。まったく迷惑ではありませんよ!むしろとても嬉しいです!来て下さってありがとうございます!(^.^)
書いては消して、書いては消して…めちゃくちゃ分かります。私も以前、別垢で夢小説の執筆活動していた頃、作成して何話か更新しては更新停止…また作成して何話か更新して更新停止…。何度も書いては消してを繰り返してましたね。

小倉 (プロフ) [2021年3月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の飽きっぽい性格が原因でしたね!読者様を振り回してばかりでした。今もですけど(^_^;)

小倉 (プロフ) [2021年3月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ覚えて頂いていたなんて嬉しいですっ
当方はタメ大歓迎ですのでお気軽に!
小説を書いている人は1度は通る道ですよね、書きたいのに書けないときが1番辛いです……。
そんなことないです〜っ!小倉様は更新が遅いということがなくて尊敬しています。わたしなんてcssの作品を更新するたびに「お久しぶりです」と言っていますし;;

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お名前がシンプル可愛いな~と思っていたので…!
私もタメ大丈夫です!友達感覚でいっぱい話しましょ!
(僭越ながらここからタメでお話しします)
本当!?私更新遅くない…!?よかった~!
css作ってるんだね。ふゆちゃん(…でいいかな?)の作品見てきたよ!【ゆめいろ音符】が私一番好きかな~♪キラキラしてて色がゆめかわでとってもキュート(*´ω`*)

小倉 (プロフ) [2021年3月19日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

小説は久しぶりの更新でも「お久しぶりです」って言わずに無言でも全く問題ないけど、cssとかイラストになるとちょっとそれは難しいよね…悲しい…。でもcss作るのって物凄く大変だと思うから、更新がまちまちになっちゃうのって仕方ないことなんじゃないのかな…。

小倉 (プロフ) [2021年3月19日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメでいくかせてもらうね⇓⇓
本当っ!?わたしもその名前気に入ってる〜!冬の季節は好きじゃないけど二文字ですっきりしてていいなあって思ったんだよね(・∀・)
因みにこの名前はふたばひまりって読むんだけど、ふゆでもいいよ◎
ゆめいろ音符はゆめかわいくなるように頑張ったから嬉しい……っ
スマホ買ってもらえたらくらちゃんもcss作り挑戦してみるんだよね?くらちゃんセンス良いから素敵な作品ができそう((o(´∀`)o))ワクワク

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

cssやイラストって配布ページとかイラストだけ載せたらなんか寂しいっていうか……コメントを入れているとやっぱりお久しぶりですってよく言っちゃうな〜〜。
cssは難しそうってよく言われるけど、結構簡単にできるよ!!イラストの方が時間がかかるんじゃないかな??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えええっ、冬めっちゃいいじゃーん!虫いないよ!笑
ひまりちゃんか~…最初にふゆちゃんって読んじゃったからふゆちゃんで行くね(^^ゞ
そう!css作るんだ!実は既にちょっとだけ始めちゃってるんだけどね…!
次のイラスト集で使うんだ!cssのテーマ?イメージ?はリタちゃんなの~。くらの子を題材にしてこれからも作っていく予定だよ。だからえっと…五個だ!(*´∇`*)わあ大変!

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今は「美少女の何とか」ってシリーズでイラスト集やってるけど、祝福が終わったら違うシリーズを始めるんだ~。

小倉 (プロフ) [2021年3月21日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU