Non smoking

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お、気になってくれてたとは嬉しいな
来てくれてありがとな、いらっしゃい

(プロフ) [2018年11月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別に時間が合わないなら合わないでも構わん、気長に話せるときに話してくれればいい
はいよ、おはよう
こんな朝からいるやつも何人かいるんだな、出勤前に時間があるから話し相手ほしかったんだ

(プロフ) [2018年11月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夜中からから、そんなに起きてて眠くないのか
そうかそうか、なら俺が出勤する前まで話し相手になってくれると嬉しい

(プロフ) [2018年11月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだな7時30前ぐらいかな
それまでに眠くなったら無理に付き合わず寝てくれていい
夜更かししすぎは体に毒だ、言える立場ではないが程々にな

(プロフ) [2018年11月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫か、でも学生なら学校もあるだろうし眠れないんじゃないか?
それなりにな、どういたしまして笑

(プロフ) [2018年11月21日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

若いから徹夜しても大丈夫なのか、羨ましいな
ただの営業サラリーマンだよ、そこら辺にごろごろいるような仕事

(プロフ) [2018年11月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はなんでも難しいしミスはあるもんだろ、慣れてない初めてやることは誰だって難しい
それぞれ仕事を出来ない理由があって周りに迷惑が掛かってないなら仕事してなくても俺はなんとも思わないけどな

(プロフ) [2018年11月21日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑の度というものがあるだろう、もちろん迷惑かけずに生きる人間なんか誰一人いない
ほんとうに久しぶりだな

(プロフ) [2018年12月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も何日か来なかったりするから、結構久しぶりな感覚がするだけだ

(プロフ) [2018年12月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強か、頑張れよ
3日は流石に久しぶりとは言わなくないか笑

(プロフ) [2018年12月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU