My feelings

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら
笑って生きることが楽になるの?
また胸が痛くなるから
もう何も言わないでよ

ねぇ、もしも全て忘れられたなら
泣かないで生きることも楽になるの?
でもそんな事出来ないから
もう何も見せないでよ

君にどれだけ近づいても
僕の心臓は一つだけ

酷いよ酷いよ、もういっそ僕の体を
壊して引き裂いて好きなようにしてよ
叫んで藻掻いて瞼を腫らしても
まだ君は僕の事抱きしめて離さない
もういいよ

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら
君と同じものが欲しいんだ
でも僕には存在しないから
じゃあせめて此処に来てよ

君にどれだけ愛されても
僕の心臓は一つだけ

やめてよやめてよ、優しくしないでよ
どうしても僕には理解ができないよ
痛いよ痛いよ、言葉で教えてよ
こんなの知らないよ
独りにしないで

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酷いよ酷いよ、もういっそ僕の体を
壊して引き裂いて好きなようにしてよ
叫んで藻掻いて瞼を腫らしても
まだ君は僕の事を抱きしめて離さない
もういいよ


ねぇ、もしも僕に心があるなら
どうやってそれを見つければいいの?
少し微笑んで君が言う
「それはね、ここにあるよ」

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU