Motivation

メッセージ一覧

.. (プロフ) [2018年12月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとな〜
なかなか寝付けないであの時間だった 笑

.. (プロフ) [2018年12月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう起きてたの 笑
水飴ちゃんもか〜〜

.. (プロフ) [2018年12月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今年頑張ったからそれなりにいい結果になって満足、、

.. (プロフ) [2018年12月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

水飴ちゃんも友達になってくれなきゃやばそうかな〜
それがスポーツ特化型の高校では運動神経塊みたいなやつが沢山いんだよ 笑

.. (プロフ) [2018年12月17日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請すげぇ久しぶりに聞いた懐かしい〜、流石にそれは大丈夫()
そうそう、高校はスポーツ推薦で入ったしなあー、姉貴がストリートダンスやってるわ 笑

.. (プロフ) [2018年12月17日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

殻君最長2年間同じ垢使った記録保持者()
頭悪すぎた結果…姉貴は運動神経いい、妹はドラムしばいてる、そして顔文字?絵文字?って使うの難しくね、、

.. (プロフ) [2018年12月17日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

殻君そういえばこれできる君って読むって話したっけ、飽きるの早い時は早いけど続くときは続く()
バスケで推薦もらったー、そんな兄弟の両親はケーキ屋さん(謎)
難しい使うタイミングわからなすぎる 笑

.. (プロフ) [2018年12月17日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、まぁ感じで呼べば間違ってても気づかない案件()
嬉しいわありがとー、水飴ちゃん部活とかはいってる?
ケーキ屋ないわけねぇだろ、じわったわ 笑笑(甘いものなんでも好き)
俺も今年中に習得しよう、

.. (プロフ) [2018年12月17日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さらっと誤字してるし、漢字と呼ばないから間違えがあからさますぎるけどみんなから君って呼ぶの何で()
卓球顔面サーブしてから軽いトラウマ 笑
世間知らずはケーキくわねぇのか(割と真面目に何でもいける)
今年も平成も終わりますよ、ら()()

.. (プロフ) [2018年12月17日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ら、いらねぇ

.. (プロフ) [2018年12月17日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU