Mille merci

メッセージ一覧

慶人 (プロフ) [2018年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

佳織

最後くらい名前呼ばせてもらいます
この前はがっつり揉めて悪かった

ええと 、気長に待っててとか言ったけど戻るつもりはないです。約束守れなくてごめん。でも嫌いになったわけじゃないから安心して

俺はそんなに優しくないから 友達の好きだとしてもあんま期待すんなよ笑

佳織に告られた時はビビったけど嬉しかったよ、俺は何もしてないし おー好かれてたのかーって感じだったけど嬉しかった。

それなのに色々言ってごめんね
ぶちまけすぎた
こんな俺を好きになってくれてありがとう。自信もついたし佳織が色々と言ってくれたから助かった。それと楓のこと ちゃんと信じるようにする。有難うな

短い間だったけど助かりました笑

慶人

慶人 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

慶人 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

慶人 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

慶人 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

慶人 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

佳織

慶人 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU