MiDNiGHT PSYREN .

メッセージ一覧

菜穂 (プロフ) [2019年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜壱さん

突然いなくなってしまったことに、驚きはしていないけどとても悲しく感じています。
夜壱さんと話すのは凄く楽しくて、癒されて、夜壱さんが私の心のゆとりでした。病んだとき泣きそうなとき、いつも 大丈夫、泣いていいよ と励ましてくれて、前を向かせてくれてありがとう。いつもいつも助けられていました。
 けれどその分、私は夜壱さんの苦しみに気づけていなかったな と、ひどく後悔しています。何か背負っているのはわかっていたけれど、甘えてばかりで上手く力になれなかった。ごめんね。看護師って抱える心労多いと思うし、それ以外でも優しいからきっと多くのことで悩んでいるのだと思います。わたしはずっと頼りっきりで、夜壱さんにベッタリだったので偉そうなことは言えないけど...(本当にすきすきうるさくてごめん(笑)) 抱え込むのは程々にしてください。夜壱さんは愛されてます!主に私に!(怒涛のドヤ顔)

最後までこんな調子でごめんなさい(笑) 看護師として、そしてそれ以外でも、程々に頑張ってください。ずっと応援しています。
 21歳おめでとう!!

ずっと相棒 雀より

菜穂 (プロフ) [2019年6月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU