Masterpiece学園

メッセージ一覧

人魚姫、メーアで参加させて頂きました、彩月 青藍です!!
メーアについて簡潔に紹介させていただきます!
メーア
18歳 1年C組
人と関わることがなかったため、人見知りが激しいコミュ障。
歌を歌うことと本を読むことが大好き。
コミュ障で人見知りが激しいが友人が欲しいと願ってる、切実に。
お菓子をくれる人は優しい人だと思ってる←
「えっと.....、お兄様とお姉様と、呼んでもいいですか??」
詳しい説明は↓でご確認ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/21a721f7702/
気軽に声をかけてくださると嬉しいです(*´ω`*)

杏桜 (プロフ) [2018年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ラプンツェル ラプンツェル=ネヴィルで参加させていただいてます。きなこです。
是非、関係を結んでいただきたいです!

きなこ (プロフ) [2018年10月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私で良ければぜひぜひ!!

杏桜 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うちの子も、メーアちゃんも歌が得意ということなので、その辺を活かせるといいなー。と思っております。
彩月さんは、何か希望ございますか?

きなこ (プロフ) [2018年10月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ラプンツェルさんとは似たところが多いので、幼馴染や親友といったところはどうでしょうか??
きなこさんからも希望があれば教えていただけると嬉しいです

杏桜 (プロフ) [2018年10月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
腹黒なラプンツェルが、心の声でも言うこと無いくらい可愛がっている(後輩なので……)とかいかがでしょうか?

きなこ (プロフ) [2018年10月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構いませんよ!!
メーアは数少ない敬語抜きで話せる感じでいいですか??

杏桜 (プロフ) [2018年10月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ラプンツェルがってことですか?
メーアちゃんがですか?
ごめんなさい。読解力が無くて分かりませんでした。
ですが、どちらでも敬語抜きでいいですよ!

きなこ (プロフ) [2018年10月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
私も説明不足だったりすることがあるので。
メーアは普段、敬語で喋ってるのですが、その敬語がなく砕けた感じでラプンツェルとは話すことが出来るって感じです!

杏桜 (プロフ) [2018年10月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ありがとうございます!
あと、幼馴染ということですが呼び方はどんな感じですか?

きなこ (プロフ) [2018年10月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ラプンツェルちゃんに愛称とかありますか??
幼馴染なので呼び捨てや愛称呼びがいいかと思いまして。
メーアは呼び捨てで構いませんよ

杏桜 (プロフ) [2018年10月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU