Masterpiece学園

メッセージ一覧

こんにちは!2年女子、グレン=ベルトルト(美女と野獣:野獣)で参加させていただいている黒姫と申します!
意地っ張りでツンデレで努力家な女の子です!親しい人にはデレデレです。
詳しいことは以下よりご確認ください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/
多くの方と関係を結びたいと考えています。是非気軽に声をかけてください!

黒姫 (プロフ) [2018年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャラさん、とてもかっこいいですね!!
関係を結びたいのですがいいですか??

杏桜 (プロフ) [2018年10月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
人魚姫のメーアちゃんとですよね…?
よろしくお願いします

黒姫 (プロフ) [2018年10月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいそうです!!
ありがとうございます(*´ω`*)

杏桜 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どのような関係がよいか、希望はありますか?
ざっくりしたのでも大丈夫ですし

黒姫 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

親友か相棒でいいですか??

杏桜 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、親友はどうでしょうか?
似ている部分が多くあるので、気があうと思いました。
また、失礼ながらどちらも運動が苦手ですので、一緒に戦う相棒としては向かないかな、と思ったしだいです。

黒姫 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

親友で全然構いませんよ!!
ありがとうございます

杏桜 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ!
呼び方どうしましょうか?
グレンは[メーア]と呼び捨てで呼ばせていただきたいのですが、いかがですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然構いませんよ。
グレンはメーアより年上なので、お姉様呼びになりますかね??

杏桜 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、それで大丈夫ですが、
[グレンお姉様]等のように固有名詞はいれないのですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU