Love of the diary

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

02/13

垢変 (プロフ) [2016年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2日間書けなくてごめんね.

今日..退院してきたの.
久々の家..親はね俺に言ったことに対して謝ってくれた..
それで何故か涙が出た..
親を苦しめたのは俺であり..俺を苦しめたのは親だから..許そうと思う

藍は今日何してたのかな..?

垢変 (プロフ) [2016年2月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとの思いでの退院おめでと。
後で祝ってやるからな。

今日は新しいTSUTAYAに行った。
姉貴の面接ノートを買うために。
なんでか1人は絶対に嫌らしい...

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

02/10

垢変 (プロフ) [2016年2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はね先生が来てくれて..あと4日したら退院だって..
久しぶりの学校だから楽しみ.

藍とやるの恥ずかしい..
もっと激しいものがほしい..
玩具とか使ってみたいな-..
ちょっとは色々やってみたい.

これからも愛しています
俺だけの王子様

垢変 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は体育でバスケした.
結構活躍出来たと思う..うん。
タブレットの調子が悪い...
文字を打ってる途中で消える...

そうか、良かったな!
思ったより長かったな..お疲れ様

俺も玩具使いたいけど、買えない..笑
ホント年齢恨む!!名前もあんまりしんないし。
真琴のためにも勉強しなきゃいけねー。

俺も、ずっと愛してる
俺だけの真琴

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は15歳の自分へって手紙を書いた。
14歳の俺は立志を迎えるからな。
15歳になってどんな風に思うか楽しみだ。

真琴が俺の所へ帰って来てくれた。
嬉しかった。
辛くて泣いてたのが嬉し涙に変わった。

これからも一緒に居ような?
誰よりも愛してんぜ、俺だけの真琴..

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はね..白木と紅蓮と雪埜が来てくれた..
白木は俺にもう大丈夫って言って慰めてくれた..
紅蓮と雪埜は泣きながら俺にごめんなって言ってくれた..
先輩は..俺のことは好きだけど傷付けた責任として謝りにきてくれたよ..
自分の過ちに気づき来てくれた.
藍にも申し訳ないことしたって言ってた.

藍はきっといい人になる..
年をとる度にわかる..
15になって初めての受験生..
うまくいかなくても諦めないで..
諦めたらそこで終わって..何もできなくなる..から..応援してるよ.

ずっと一緒..例え離れても俺は藍と繋がってる..
君に縛られるなら嬉しいことだ.
たくさん縛って..いじめてほしいな..
本当は..Sって思われるけど俺はこっちのが好き..
君だけを永遠に愛してるよ

垢変 (プロフ) [2016年2月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この日は書けなくてごめんね..

垢変 (プロフ) [2016年2月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕方ないだろ...色々あったんだし。

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は久々に紅蓮が来てくれたよ..
紅蓮は体調悪くて来れなかったけどやっと来れるようになった..
嬉しかったよ..

垢変 (プロフ) [2016年2月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は最悪な日だ

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は..病室にお母さんが来てくれた..
でもね..嬉しくなかった..
また..要らない子って言われた..
生きててごめんなさいって言ったらなら..死んでよって言われた..

その後..あの先輩が何故かきた..
手を抑えられて..キスされて..最後までヤられました..
苦しくて気持ち悪かった..
でも..何故か気持ちいいって思う自分がいました..ごめんね..

その先輩は俺をマジで迎えにくる気みたい..
俺はどうなるのでしょうか..?

垢変 (プロフ) [2016年2月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...っ
真琴は要らない子じゃない。
俺にとって、姉貴にとっても大切なんだ
だから死んだりしちゃダメだ。

やだっ...そんな奴に渡したくない
絶対渡さない!!


今日は特に何もなかった。
ずっと部屋に閉じこもって、姉貴と勉強してたくらい。

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真琴を押し倒した。
可愛くてこっちが照れる

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日..夕方に先輩から電話で..俺を探してるって言われた.
最近..俺を見ないから心配なのかと思ってたけど..みつけたら愛して愛してあげるね..?って言われた.
怖くて怖くて仕方ない..

前はいい人で..大好きだったのに..何故か変わってしまっていて..
次はメールで..写真を送ってきた..
俺の寝顔だった..
その横で先輩は嬉しそうに俺の頬を撫でてその上キスまでしてる写真を俺に送りつけてくる..

俺は藍だけを愛したいのに邪魔ばっかりはいる..

垢変 (プロフ) [2016年2月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな奴に邪魔なんてさせない...。
真琴は俺のもんだ...絶対手放さない

梶ゆい.再度絶対ぼど見.書き込み/藍斗 (プロフ) [2016年2月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺と藍の愛日記

垢変 (プロフ) [2016年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU