Live for Today

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☞14

月海 (プロフ) [2017年6月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☞13

月海 (プロフ) [2017年5月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そこはただいまですよ!

月海 (プロフ) [2017年6月3日 23時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまをいいなはれ!←
こんばんわ!←

月海 (プロフ) [2017年6月3日 23時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまは!?←

月海 (プロフ) [2017年6月3日 23時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こらぁ(`‐ω‐´)

月海 (プロフ) [2017年6月3日 23時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

月海 (プロフ) [2017年6月3日 23時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☞12

月海 (プロフ) [2017年4月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☞11

月海 (プロフ) [2017年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年上感あるねって言われるのに話したら変態と言われる不思議
え、全裸でブリッチしながらアメリカまで行かないの?←
ブラジルで許すからやってきてよ←鬼
大丈夫。私は結婚しようについては本気だから
DVだろうが関係ないよ。私は兄貴が好きだもの。
ううん、愛してる。癒しになれたのならこれからも癒し続けるし、兄貴がいなくなったとしても私は兄貴のことを忘れない。
大丈夫か途中テンションおかしいぞ←
有難う。私も愛してるよ

月海 (プロフ) [2017年4月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☞10

月海 (プロフ) [2017年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルナお姉ちゃん(*^▽^*)
なんて俺が言ったら吐き気が…ぉぇ((

(プロフ) [2017年4月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばりかわいいんやけど天?

月海 (プロフ) [2017年4月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何言ってんだ
これのどこが可愛いんだ
色々と大丈夫かお前←

(プロフ) [2017年4月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この言われ様である

月海 (プロフ) [2017年4月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

(プロフ) [2017年4月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☞8

月海 (プロフ) [2017年3月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

印章かぁー
うーん、まぁ凄いよね
毎回毎回、垢変しても見つけるし、私なんか探しても面白いことないのにね。
まぁでもありがとう、いつも冷たい態度とって悪いね。別に嫌ってる訳じゃないから安心してくれ、ふつーに好きだから。
たまに、やかましいときあるけどそれも君の魅力なんだろうね。
まぁ、こんな感じかな。
これからもよろしくね、
PS.また垢変しても探してね

👋 (プロフ) [2017年3月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうなんなの可愛い天使?

月海 (プロフ) [2017年4月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☞7

月海 (プロフ) [2017年3月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応藍楽用に開けとくねw

月海 (プロフ) [2017年3月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☞6

月海 (プロフ) [2017年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルナの印象はなぁ…
何て言うか、馬鹿正直…だなw
いや、馬鹿にしてるわけじゃなくて良い意味でな?
…何て言うか、好きなもんは好きって言えるとことか、はっきりしてる性格が素直でいいと思った。
……まぁ、俺がこれだからつーのも
あるけどw
後は優しい…だな。だって、いきなり友達になってくれとか言ったこの馬鹿(俺)と嫌な顔一つせず話してくれたしな!まぁ、とにかく感謝してもしきれない!
…っと、俺、現在進行形で迷惑掛けててごめんな。
戻って来て、こんな俺で良ければまた話してくれると嬉しい
我が儘かもしれなけど、こんな俺とこれからもよろしゅう頼むわ!
…そして長文すいまそ←

みぃ(スマホ版) (プロフ) [2017年3月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっ…はっきりしてる性格?私は好きなものと嫌いなものを極端にするだけだ!!!!←
よろしゅう頼むわで今吉さん思い出してんけども←
大丈夫だ。長文ありがたい

月海 (プロフ) [2017年4月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう性格好きだわw
俺も書いてて妖怪サトリーヌ思い出したわ…うんw

みぃ(スマホ版) (プロフ) [2017年4月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☞5

月海 (プロフ) [2017年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうかいw
いやいやいや、弓ちゃんの名前が太宰で可愛い

月海 (プロフ) [2017年6月9日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、太宰さんという名字が素敵なだけよね、?

優衣 (プロフ) [2017年6月9日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太宰という苗字の弓ちゃんを想像したら萌えた

月海 (プロフ) [2017年6月9日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだいそれは
どういうことだい

優衣 (プロフ) [2017年6月9日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやわからん。自分でも何言ってんだか

月海 (プロフ) [2017年6月9日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☞4

月海 (プロフ) [2017年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

超完璧太宰さん主義者。
完璧すぎて何の話しても太宰さんの話に流れていったのでこれはもう認めざるを得ない。
そのせいで脳内で双黒と与謝野先生が騒ぎまくって眠れなくなったのを僕は忘れない()
まあまだ付き合って日は浅いので印象はこれくらいか……?
あ、あとね! 僕のこと可愛い可愛い言ってるけどそういう君が可愛いんだからね!
あ、そういえば僕の印象板で「ライバル視してる」みたいなことの真相聞いたときライバル視されてんのびっくりってなったわ。未だに君のキャラ掴めてない証拠だね。
とりあえず君をくらげさんなんて呼ぶのはたぶん僕だけ……だろうか。
単に海月と月海を見間違えただけというのは今だから言えることだ()
でも言い得て妙かもね。くらげみたいにふわふわしてて捕まえにくいと思う。地引き網はないかえ?(((
あ、中途半端関西弁をすんなり受け入れてくれたの嬉しかった。
ペネって呼んでていいけど、僕「ペンネ」グラタンだからね!?忘れないでよ結構重要だから。
おお、なんか書いてたらそこそこの文量になったな。
以上。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年3月22日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

有難うございます!!!!←
んぐ…みんな元気ね←
私はキャラを掴ませない人間になりたい←
そしてみんなを驚かせたい←
私はくらげなり~←←
私も半ば中途関西弁だからノー問題
だ、だだだだ大丈夫だ!!!!
もう間違えない!

月海 (プロフ) [2017年4月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU