Libeccio

メッセージ一覧

×99

Littorio (プロフ) [2019年9月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よーすよーす(´・ω・)ノ
「ああああああ諸悪の根元が来たああああああ!!!!」って叫んじゃいますねきっと……()( ˇωˇ )

666 (プロフ) [2019年9月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
すよすよ(´・ω・`)
「はあぁぁぁ!?」って桃花が…()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よすよす(´・ω・)ノ
「かえる おれ かえる」って京介さんに電話してそう……()( ˇωˇ )

666 (プロフ) [2019年9月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
すん(´・ω・`)
桃花が(´・ω・`)しょんぼりしてますよ!()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よすすすす(´・ω・)ノ
年下にそういう顔されるのは苦手な和夜……子供好きの京介さんと思わずわたわたしちゃうかも……()( ˇωˇ )

666 (プロフ) [2019年9月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
すうん(´・ω・`)
(´・ω・`)<ボク何もしてないのに……ってしょんもりしちゃってますぞ!()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よーすよーす(´・ω・)ノ
あ、チベスナ顔される発言だ()( ˇωˇ )

666 (プロフ) [2019年9月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
すよん(´・ω・`)
チベスナ顔()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よすすすす(´・ω・)ノ
「血の匂いぷんぷんなのに何言ってるんだこの子は」みたいな顔です()( ˇωˇ )

666 (プロフ) [2019年9月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
すん(´・ω・`)
その内太陽さんに「゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー」って泣きつきます()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU