Libeccio

メッセージ一覧

×26

Littorio (プロフ) [2018年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら可愛い((((
「──わしはお前が嫌いや。まるで自分の合わせ鏡見とるような気になる……往ねや」とか二人きりになったら言いそう((((

666 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いでしょ((((
「奇遇やなぁ、俺もお前が嫌いや。っていうかそっちが関わらなきゃえぇ話やん。……お前こそ往ねばえぇねん」とか言いそう((((

Littorio (プロフ) [2018年7月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても((((
ああああああ好き((((((((

666 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょでしょ((((
征花なら唯一ちゃんと2人で1人みたいな魔王になりそう((
しゅき((((((((

Littorio (プロフ) [2018年7月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はあ可愛い可愛い((((
あっ可愛い好き((((
あとはあれですね、かいちゃんが二人の内面を見抜いたりして「なんで二人とも仲悪いの? 似た者同士なんだから、話してみなよ。きっと話が合うよ~」とか言われ、櫂だけがうぇって顔したり((((

666 (プロフ) [2018年7月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

征羅ですから可愛いです((((
ゆりっぷる((((
「海知ーっ」へらぁってしてるへらぁって顔が緩んでる((((

Littorio (プロフ) [2018年7月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねっ((((
ゆりゆりしい((((
「うっわだらしない顔せぇへんといてや、気持ち悪い!」ですって((((
因みにあの親戚の青年というのが櫂の初恋の人でして((((

666 (プロフ) [2018年7月27日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですですっ((((
ゆりゆり((((
「うっさいわ俺の自由やろ」って顔顰めてる((((
あらあら初恋の人うふふふふ((((

Littorio (プロフ) [2018年7月27日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い可愛い((((
ゆりゆりゆりゆり((((
「ええ年した高校生男子がそないな顔すんなや! 気色悪いわこのボケ!」らしいです険悪だぁ((((
その人を引き摺ってるというのもありますし、死んだ理由が自殺だったということもあって拗らせてます((((

666 (プロフ) [2018年7月27日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かーわいいっ((((
ゆりゆりゆりゆり((((
「そんなん俺の自由やど阿呆!見たくないんやったらどっか行け!!」ですって険悪だなぁ((((
あらあら拗らせちゃってふふふ((((

Littorio (プロフ) [2018年7月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU