LJK

メッセージ一覧

(*´ ³ `)ノ (プロフ) [2017年5月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう〜

🛫 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえー
恒例する ??

(*´ ³ `)ノ (プロフ) [2017年5月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しよか なりたです

🛫 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

空港くんってよぶ
もも です

(*´ ³ `)ノ (プロフ) [2017年5月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちが国際空港だっけ?
ももちゃんで

🛫 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

羽田空港だった気が ..
お初だぜ きり

(*´ ³ `)ノ (プロフ) [2017年5月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あねあね!いつもわかんなくなる笑笑
うお まじすか いえい

🛫 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかんなるどころか気にしたことなかった 笑
おめでとう !! ( ぱちぱちの嵐 )
あ、ねねね 空港くんは男の子かな それとも女の子かな

(*´ ³ `)ノ (プロフ) [2017年5月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ??馬鹿そう爆笑
なんか真顔で鼻くそほじりながら拍手してそう、
あれ 性別書いてなかったけ 男です
てかさ、なんかまあ俺の性格もいけんのやけど 性別詐欺とすっごい間違われる 一一性別書くのだるいし まあいいや 愚痴ごめん

🛫 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひどいな !! 馬鹿じゃないよ !! 赤点取ったりするけど ()
そんな下品な女じゃないよ ちゃんと拍手できますうー
いや、書いてあるんだけど英語すごく苦手だからわからなくて 聞いた ごめんよ
あらら それはめんどいね 大丈夫よ 愚痴でも弱音でもいつでも大歓迎
すごく長くなった すまん

(*´ ³ `)ノ (プロフ) [2017年5月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU