It will be easier if you talk about grie...

メッセージ一覧

__②

175 (プロフ) [2019年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
恒例しますか?

175 (プロフ) [2019年2月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧にありがとうございます。
ななちゃんって呼びます

私は、175(ひなこ)って言います!
好きな物は、アニメ、声優さん、ゲーム等です!
嫌いなものは、ホラー、グロい物ですー

性格は、なんでもとことんって感じです!!

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひなちゃん呼び了解ですー

暗殺教室は、カルマ君
ヒプマイは、三郎君推してます!

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

岡本さんすごくいいですよね‼
うんうん!!本当に可愛くて、、、可愛くて、、((
ななちゃんの推しは誰~?

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

岡本さんの爆豪君とか見てたら、声にギャップ有りすぎて、、

烏間先生!!カッコいいですよねー♪
殺せんせーもゆるくてかわいくて好きです!!

ブクロ3兄弟もシンジュク幼馴染は尊いですよねー

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も、最終回号泣でした(´;ω;`)
あれで、泣かない人はいませんよね!!!

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ、カルマ君の涙に旅立ちのうたが流れた瞬間涙腺崩壊してしまった、、
すごく、生きててほしかった、、

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんなに、みんなの成長と未来を見守っていたかったか考えると尚更ですよね、、

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当に、残酷ですよね、
あああ、本当に殺せんせーのような教師が担任の先生だったら楽しいでしょうね、、

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

成績も上がって、毎日が楽しいとか最高ですよね~♪

175 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU