Invader

メッセージ一覧

齋藤 (プロフ) [2023年10月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きましたどうもこんばんはーー!!!
ボードに来た瞬間に雰囲気のふの字を失ってますよろしくおねがいします💃🏻
ちなみにのせさんの小説見ましためっちゃ面白かったですネタ系knmc良かったです ( まず最初に作品一覧に飛んだ人 )

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっとまさかの小説読まれてる系と思ってなくて死んだ。ちなみにネタ提供してくれてもいいよ
そらる可愛かったですありがとうTwitterつながろう( くそ )

齋藤 (プロフ) [2023年11月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる人夢小説書いてるかなーって小説に飛ぶのがマイブームです ( 最悪 )
Twitterは親の許可とブロ解ができたらぜひ!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

笑った。くそ更新してない
わーーーー!!!がんばれ!!!

齋藤 (プロフ) [2023年11月7日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

更新って気分で速度変わるもんなって言ってる私も気分で変わるやつなんですが!!!
頑張ってまずはブロ解がんばります……!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

TwitterでCSはあげるけどそれを長文にする気力はない
もういっそ新しい垢作ってしまえばいいのでは

齋藤 (プロフ) [2023年11月9日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わたしも下書きばっかりですやばばばばばば
うわんそうかも!って思ったんですけどログインするので精一杯なくらいの機械音痴なんでほんと頑張らないといけないな…っ!!(マジ)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

気力がないは終わった!!!!
ブロ解のが難しい説提唱

齋藤 (プロフ) [2023年11月10日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

気力ってすぐに失せるものですよね!!!!新作書きたい欲が強すぎてもう泣く🥲
にじも書きたいんですけどキャラがつかめなーーーい🥹
うわんすごい正論すぎて吹っ飛びましたたしかに!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そーーーなの!!新作書いて、書きたいとこだけ書いたらもう終わり
じゃあ頑張って新しい垢作ろう!!

齋藤 (プロフ) [2023年11月11日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU