Important person

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はなができるのは知ってたけど大ちゃんもできるとは…笑
まぁ部活同じ子いるからその事いるけど…

(プロフ) [2018年5月19日 22時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなのほうが断然上手いんだけどな 笑
んー、そうか 部活の人も怖い感じ?

(プロフ) [2018年5月24日 5時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、でもうまそう笑
バスケはやんないの??
いや、ゆるすぎてイライラしてる笑

(プロフ) [2018年5月24日 21時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今頑張ってるところ 笑
バスケは余裕ができたらやろうかなぁって思ってた
そっちかよ 笑

(プロフ) [2018年5月25日 16時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばってがんばって笑
じゃあ余裕できたらいっぱいバスケやろやろ~笑
ほんとにイライラしてるんです笑

(プロフ) [2018年5月25日 21時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喋りたいよ

優奈 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいちゃんの本心聞きたいよ

優奈 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今思うとLINE交換してないの謎すぎる
お互い嘘つきまくっていたような気がする
楽しかったからいいけど
ちょっと黒歴史がすぎる笑笑笑笑笑笑笑
はなちゃんとかだいちゃんとか、多分はなちゃんが主で一人でやってるものだと私は思っているけど

トケイチャン (プロフ) [2023年7月13日 3時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもそれでも沢山救われてたので全然いいよ
楽しい時間をありがとう
私もこの時は病気並に狂ってて沢山嘘つきまくってたからおあいこでございます
嘘ついてなかったらごめんね

トケイチャン (プロフ) [2023年7月13日 3時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘ばっか吐いて、、、いつか事実確認できたら面白いね
もう過去のことだし笑いながら話せる

トケイチャン (プロフ) [2023年7月13日 3時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

専用

(プロフ) [2017年7月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU