IMELOG:SUPPORT

メッセージ一覧

無断転載多すぎてなんかショック。

自作発言いい加減やめようよ。

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年7月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

居るよー。
だってTwitterの友達が描いてるイラストとか転載されてるときもあったよ?

んで自作発言した奴のがフォロワー多くて、
実際に描いた方が転載扱いされてた。

最近はこれぐらいなら私でも描けるだろって感じの無断転載&自作発言もあるから要注意。

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年7月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよね、
無断転載する暇あるなら練習しろって話だ(`・ω・´)b

本当( ՞ਊ ՞)?

(∩´。•ω•)⊃あ、垢名は柿実のままでやってる←
繋がる?繋がる?((ウザくてごめんなさい←

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年7月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よし、コピらせて頂いた(`・ω・´)

そのコメントは消そう(∩´。•ω•)⊃シュバッ
周りに言われる(´;ω;`)

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年7月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えと、今Twitter重くて開けないんだけどさ、
どういう系の絵描くの?

もしよければアイコンリクしたいなーって

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年7月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、載せてくれるんですか?

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年8月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー可愛いのぅ(^ω^)

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年8月12日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れさん(´ω`)

柿実@戻ってきたこれからもよろしく▼ (プロフ) [2014年8月13日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU