GOT7妄想広場

メッセージ一覧

個人的にイムゼボムはカバン持ちたがり、ご飯奢りたがりの尽くしたがりな設定か美味しいです。
だがしかし彼女はそういうのが苦手で「自分で持てない荷物はそもそも持たないから」とか「借りを作るのは嫌」とか言っちゃうタイプで〜!
最初は「こういう時は奢られとけよ」「カバン持つのは彼氏の特権だから」とかやんわりと主張してても、だんだん「いいから持たせろよ」「…ったく、空気読めない奴だな」と苛ついてきたり。
なかなか自分のしたいようにさせてくれない彼女に不機嫌になりつつ、いやでもこういう所に惹かれたんだよなと再確認しつつ、なイムゼ同級生カッポー美味しい!
ちゃんと彼女もイムゼボムが好きだから尊重してそう言っているのに全く理解してくれないゼボム…そして何でこいつは言うこと聞かないんだと不機嫌なゼボム…彼女はそのゼボムの尽くしたい病に前の彼女の影を感じて…
くぅ!リアル彼氏イムゼ!!
突然の独り言&何度もすみません、段々私ストーカーみたいに…

(プロフ) [2015年10月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ジェボムは尽くすタイプ…激しく同意します!本人もラジオ等でそう言ってますよね!
男に生まれたからには、頼られてなんぼだと思うのに、彼女には頼られなくて、それを自ら言うのは癪だから察しろよ、とジェボムくん持ち前のぶきっちょな性格が登場し、二人はギスギスし出し、結局我慢出来なくなってアーッと一回爆発した後、お互いカッコ悪く内心をさらけ出すんですねpq
「前の彼女と重ねないで!」とキレちゃう彼女に、ハァ?ってなりながらも、自分では愛情を確かに伝えてたつもりがそんな思いを抱かせてたことにショックを隠せないイムジェボム氏、なんかもいいです(^O^)/
愁さん、熱い語りありがとうございます!!とてもとても萌えました!!
ストーカーだなんてそんな滅相もないです。愁さんさえ宜しければ、今後もダメ人間山田とお相手よろしくお願いしますm(_ _)m

山田 (プロフ) [2015年10月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU