First-magnitude stars【専用ボード】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

男性ライバルグループの希望の方の話し合いはこちらになります。

定理。 (プロフ) [2023年5月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続けて失礼致します。
突然で申し訳ございませんが、小雨の性格を変更させて頂きたいのですが差し支えございませんでしょうか…?
.
「飄々とした性格。窮地でもヘラヘラと笑ってみせる余裕を持っており、人からは何を考えているのかわからず不気味だと言われることもしばしばである。
彼の言動は突拍子もなく周りを困らせることが多いが、皆が気付かないうちにジョーク等で場の緊張を和らげることもある。
人当たりも良くコミュニケーション能力に長けており、人を揶揄う様子がよく見られる。
いつでもヘラヘラしているわけではなく、やる時にはやるし意外と頼りになる男。
いつでも笑顔なわけではなく、笑顔でいようとしているだけなので例えば困っていた時等は顔に出ることも。心配されるとしかしす「大丈夫」何事もなかったかのように笑う。大切な人に幸せを願っており、自分に関する興味が薄い。
実は周りをよく見ている。「誰かの幸せのために生きたい」という気持ちがあり、そのためにアイドルという職や俳優職についている」
という性格に変更させて頂きたいと考えております。突然で申し訳ございませんが、ご検討の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年6月4日 10時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更の件、承知致しました。
.
グループ名についてですか、他に何か候補ありましたらご提案の程よろしくお願いします!

むく (プロフ) [2023年6月5日 11時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません。
私からは特に候補はございません。朝様、むく様がよろしければ、こちらの候補の中から話し合って組み合わせて、グループ名の方を決めさせていただきたいと思います。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年6月5日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では、私が挙げさせて頂いた候補の中からユニット名を決めていきましょう!
以前挙げた候補ですが、結構全て共通して「かっこいい」等の意味があります。
勿論、挙げた中で繋ぎ合わせていくことも良いですが、一単語で簡潔なユニット名もいいなと思っています。
お二方はどう思われますか?

むく (プロフ) [2023年6月7日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。変更の件、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
組み合わせて決めていくのであれば、[○○Badass](○○は別の単語)にすると、語呂が良いものになるのではないかと思いました。個人的に、語呂が良いユニット名だと良いなと思っておりましたので…。そうですね、1語だけでもとても素敵だと思います…!

(プロフ) [2023年6月7日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらはCS提出場所になります。CSが完成した方はこちらで提出をお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、完成いたしました。
ご確認お願い致します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MaoS/

美音 (プロフ) [2023年6月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女性トップアイドルグループ希望の方はこちらで話し合いをお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

(プロフ) [2023年6月2日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、決定事項はある程度決まったということでよろしいでしょうか?
でしたら、各々CS作成に取り掛かり、進捗具合を随時こちらに報告する形でよろしいですか?

むく (プロフ) [2023年6月7日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。私はもう少しで設定がまとまりますので後日連絡致します

(プロフ) [2023年6月7日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、問題ありません。

空夢 (プロフ) [2023年6月7日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mu_3/
こちらは完成致しましたので確認よろしくお願いします。パスワードは前回と同じく147です

(プロフ) [2023年6月9日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男性トップアイドルグループはこちらでのお話をお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画主の定理。と申します。よろしくお願いします。どんなグループ名やどんな系統にするとか、意見ございますでしょうか。

定理。 (プロフ) [2023年5月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います。個人的には爽やかクール系好きです。キャラクターのイメージとか、ありますでしょうか?私のキャラクターは、今の所、ノリがよく元気で明るめな男の子みたいな感じをイメージしていますが、それだと爽やかクール系だと合わない気もするので、変えるかもしれませんが…。もし宜しければ教えていただきたいです。

定理。 (プロフ) [2023年5月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然構いませんよ。私のキャラクターはこんな見た目を想像してます。→ https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202305/1453974_gmcLWTTi.png(はりねずみ男子メーカー2様より。)
もう一人の参加者の方の意見にもよりますが、私個人としては爽やかクール系でいいかなと思います。一応CSを先に作成してからチームの雰囲気やグループ名を決めるというのもありますが、どうしましょうか?

定理。 (プロフ) [2023年5月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。確かにそうですね。では、先にCSをある程度完成させてから、グループ名だったりを決めるでよろしいでしょうか?

定理。 (プロフ) [2023年5月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、ある程度CSが完成しましたら、お知らせしますね。

定理。 (プロフ) [2023年5月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女性チームの話し合い場はこちらでお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認遅れて申し訳ございません!!いいと思います。ありがとうございます!

定理。 (プロフ) [2023年6月14日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!あと1つはボーカル(ハモリパート)などがいいのではないでしょうか。
私の子は、ダンスかメインボーカルがいいかなと思っています。

美音 (プロフ) [2023年6月18日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんの年齢層を見た感じ一番年上そうだったのでリーダー枠いいです。

定理。 (プロフ) [2023年6月18日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でいどりーむ様ダンスでしたら、私はメインボーカル行かせて頂こうかと思います。円延糸様にビジュアル担当お願いしてもいいでしょうか、、、?
あとはゆう様に何か枠を取っていただきたいって感じですね。

美音 (プロフ) [2023年6月18日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSが完成いたしました。椎名真央という女の子です。
良ければ見てやってください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MaoS/

美音 (プロフ) [2023年6月28日 0時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男性チームはこちらでの話し合いをお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うー?、私のところは、飄々としていてよく掴めないような、そんな感じの性格の大人びた感じの子を作ろうかと・・・。
ーーーーーー
紡木様の案いいですね!私も特には思いついてないですけど、いいと思います!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月30日 7時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら、お二人の案を合わせて目標を決めて、それの頭文字を使ってのグループ名はどうでしょうか?

むらさめ (プロフ) [2023年6月1日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいと思います!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年6月1日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います。じゃあ目標みたいなの決めましょうか。どんな感じがいいとかありますか?

紡木 (プロフ) [2023年6月2日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悩みますね……私が考えたのは
・ステージを見たファン全員を幸せにする
・ファン全員を虜にするステージを作り出すなどですかね…?

むらさめ (プロフ) [2023年6月2日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

First-magnitude starsの専用ボードです。こちらで、チーム名、チームのスローガン、チーム雰囲気、衣装、チームロゴなどを話し合って決めて下さい。全てが決まり次第キャラクター作成のためのCSを作成します。参加者の方よろしくお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後、csの作成前に大まかなキャラ設定を考え、チーム内でこのキャラはどんなことが得意なのか(例ダンス得意など)を共有してください。基本的は被らないようにお願いします。

定理。 (プロフ) [2023年5月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU