EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【7】大聖堂健康診断イベント
みなさんの健康診断の結果が知りたいです!何処がひっかかる、ここを気にしちゃう、など!
もし良ければぜひぜひ書き込んで頂けますとうれしいです…!

佐藤める (プロフ) [2023年6月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひとまず自宅、レヴ・フロレンティウス・ザ・ルスシニアから置かせて頂きます!
やはりツヴェルクの宿命、低身長には悩むだろうな…心は大人なので不便だなあって感じているだろうし、子供扱いにも不満は感じているので…
それから体形的にも実際の重さとしてもかなり細…ガリガリ…細いので、それも貧相に見えて気にしてしまうのでは無いかな…あばら、浮いているので…
でも不老のお陰で視力は低下しないんですよね。劣化しない体、妖精、そこは素晴らしいと感じているはず

佐藤める (プロフ) [2023年6月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

健康診断🙌
お医者様ならではのイベントに大歓喜
書き込み失礼致します。フォスティオス先生です。

僕よりこどもたちの結果が気になります……みんな健康ですか? 僕たち保護者が今以上に気を付けるべきことはありますか? とのこと。
関心は自分よりこどもたちの結果だそう。

視力検査結果は出せないし、普段からの運動習慣もなければ少食なので背ばかり高くて体重も軽く(レヴさんと逆ですね~☺️)端から見れば心配されるかもしれないフォスですが、こどもたちの規範となるために就寝時間は早いですし寝起きもよく、少なくても三食しっかりいただくのでいたって健康です。お酒・煙草など身体に悪いものを嗜まないことも大きそうです。
恐らくどこも引っ掛からない、健康体です!

IDee (プロフ) [2023年6月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。

キルゴアは健康診断にはきちんと参加しますし、しっかり健康を保っている……と思いきや年齢からくる不調を抱えていたりして。細かい字を読むときに目を細めてそう。それ以外はよく食べよく運動しよく眠る健康的な生活。
打って変わってエルヴィンは健康診断は好きじゃなさそうです。というか、透明人間で体も体液も普通では見えないので触診や心音以外での診察は困難を極めそうな……怪我や虫歯があっても治療できない!

キューブ (プロフ) [2023年6月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
ハルはきちんと健康診断に参加します。ただいろんなところが人間のものと比較するとかなり弱かったりしますね……健康体ではあるんですが元々が弱いからどうしようもないです。視力も聴力も低い内臓の働きも弱い、筋肉はかろうじて日常動作ができる程度。
トピアは全身が塩で内臓も筋肉もないからそもそも診断が必要ないです。エプタも全身どろどろなので診断いらず。
サチリアージスは……素直に健康診断を受けてくれるはずがないので牢の中でじっとさせてください。

ミクミキ (プロフ) [2023年6月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU