EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【6】アーヴィス・クーピーディタス/鳥ガラ
良ければ、第三司教やってる真っ白鳥の第一印象をお聞かせください…!

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

↓CSはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/garandouno12/

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

印象スレ失礼致します!
フォスティオスからアーヴィスさんとなります☺️

まず、資料を探しに第3階層へ行く教導者とこどもが好きである第3司教様さんで、絶対に接点はあるだろうと感じます!
気が向かれましたら是非関係組みでも……笑

CSを見る限り、アーヴィスさんはイヴィル教の司教という立場より第3階層の管理者という立場を重んじていると思うので"己の階級より高位の司教様"というよりは"書物を大切にしこどもたちを愛して下さるお方"という見方が先立ちそうだなと思います。まず好印象は間違いないですね。

フォスはよく書物を借りてこどもたちの教材にしたり、個人的に自室で知見を広めたりするので、ためになる書物の選定を手伝っていただけますか、とお願いにあがることがありそうです。目が見えるとはいえ扱いに不便な目ですから、書庫から目当てのジャンルを探すだけでも一苦労だと思うので、お力を借りるだろうなと考えました! 因みに借りる際は書物を丁重に扱い期限も厳守してお返し致します。

こどもたちは第1~2階層によくいると思うので、アーヴィスさんが上がって来られた時にも交流があれば素敵だなと感じます!

IDee (プロフ) [2023年6月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU