EVIL Quatschen Brett

メッセージ一覧

古い方のスレにばっか更新かけてて見づらいのなんのでやっと新規スレ立てます。

第三階層司教、『アーヴィス・クーピーディタス』で参加しております、鳥ガラと申します‼️
関係組みなんかのお話をぶん投げてくれると嬉しいです…😌
【アーヴィスcs】(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/garandouno12/

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Twitterの方が居るんで良ければ…!
【@senjyutorigara】

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アーヴィスに恋人出来ねぇかな(大の字)
多分恋人にはよわよわだよこの子。頼み事は最初微妙な顔するけど絶対引き受けてくれるし、翼も簡単に貸しちゃうし?生活力無いなりに頑張ってくれるもんね?家事とかの失敗で怒られたらお相手限定で涙目になっちゃう鳥さんだもの。

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

月のきれいな夜に大聖堂の屋根を見ると稀に鳥状態のアーヴィスがいることがあります。月明かりを静かに反射してウトウトしてます。
本当に極稀〜にですが観察しているとズルっと屋根から落ちかけることもあります。恐らく昼間に厄介な客の相手をしたのでしょう…。

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅ればせながらフロチャ感想を少々…。

階段上から歩いてきても分かる小柄な男!!そうアーヴィス!!
所作が美しいの解釈一致すぎてヤバい!!脳筋のくせに紳士的なの大好き。それはそれとしてアーヴィスくんが主人公に「どこから?」と聞いたのは第三階層から上がってくるはずのない見知らぬ人間だったからですよね…?返答と反応次第では即、壁にドォンして確保の結末もあったのでは???強い好き。悪意を感じなかったから何事もなかったけれど、賊だったらタダじゃ済まないよな…。

そして司教だと思われていない!!!!!
いやぁ、CS反映されてる〜〜!!と嬉しくなっちゃった。そう、第三司教ほぼ日の目を見ないので知らないのも訳無いんだよ!!彼の体格も相まって初見じゃほとんど気付けない。このあと第二階層あたりで「そういえば先程すれ違った方は…」みたいな話になって主人公さん驚いてたら可愛い。

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アーヴィスの恋愛事情…。
どうしようね…この子右固定な気がしてたけど襲われ攻めもある気もする…ん〜…。
ていうかお相手様を翼で覆って寝かしつけるのはずっとやりたいと思ってるんだが。アーヴィスあんまり取り乱すことが無い子ではあるから多分お相手が弱ってるときはめちゃくちゃよしよししてくれる。日常の返却不備だとか破損とか以外で、本気で彼が取り乱すのはもう第三階層が全焼したときくらいでは?縁起でもないけれど!!

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こいつを攻めだって言えるのかッ!?164cmのおチビちゃんだぞ!??

言 え ば い い じ ゃ な い か

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アイヤー、今気づきましたミクミキ様印象くださってるわ!!
とりあえず貰った方にはこちらからも出しますね!!
ミクミキ様の【6】板に突っ込んでおきます!!!!!!

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ミクミキ様の【6】板見つからなかった…(´・ω・`)
間違って【5】に一度打ち込んでしまいましたがお気になさらず!!

トピアさん…声がデカい塩女。研究熱心なのは良いが資料に塩が混じっていることがあるので複雑。破損はあまりないが没頭して返却に来ないこともあるので反省はして欲しい。

ハルさん…初対面時には正直恐怖すら覚えた。しかし入信時に掛けられた尊大ではあるが労りに満ちた言葉が忘れられない。貴方のおかげで、とは言わないが感謝はしている。近頃はもしかしてか弱い方なのでは…?という気持ちの方が強い。ご無理はなさらぬよう…。

ショグゴートゥさん…お 前 は 駄 目 だ。
初対面時に全身の羽が逆立つのを感じた。底知れぬ何かを覗いているようで恐ろしい。…とは言えども顔を合わせる回数を重ねるうちに慣れてはきた。もっとも、親しくなりたいわけでもないが。狩りで獲ってきた肉を調理場で消費しきれない場合は丸投げしに行く。ギブアンドテイクだろう。

実はトピアさんの印象はCS作成前からあったり…w

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テスト期間明けたら三週間の片思いぶつけに行こうと思う(言質)

鳥ガラ (プロフ) [2023年6月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU