EMERGENCY【壁打ち用】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まだ予定ですけど、第1部隊隊長で参加したいです。名前は草薙隆(くさなきりゅう)と考えてます。

(プロフ) [2023年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定はだいたい決めてます。武器の製作が得意の設定キャラクターは何人か作ってました

(プロフ) [2023年12月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

楚々 (プロフ) [2023年12月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
第四連隊隊長ちゃんくんで予定してるよ如月と申します
何卒🙏

楚々 (プロフ) [2023年12月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はちゃめちゃに元気な子作りたいけど詳しいの見ないとなりちゃ数億年ぶりの私にとってかなり死ぬ

楚々 (プロフ) [2023年12月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◆◆◆

Mitarasi (プロフ) [2023年12月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
第四連隊副隊長で参加予定のMitarasiと申します。
まだ全然設定も決まっていないのですが、企画開始までに固めていければ良いなと…

Mitarasi (プロフ) [2023年12月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性別等全然決まっておりませんが、後輩口調の子にしようかな…など。

Mitarasi (プロフ) [2023年12月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自意識過剰なド陰キャかダウナー君か…
ダウナーは他の枠の人と被りそうだし前者ですかね…?

Mitarasi (プロフ) [2023年12月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薄塩指数さんの曲が似合うタイプの…
太陽光で死にそうな感じの子を想像してます

Mitarasi (プロフ) [2023年12月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふっ、副隊長⁈いやぁ…何かの間違いじゃないっすかね…?僕には荷が重過ぎますって。…えっ?間違えじゃない、君になら任せられる?…そっ、それならお言葉に甘えて引き受けさせていただきますけど…。本当に大丈夫なんすよね?」
.
みたいな事になってそうなチョロめな自意識過剰ド陰キャの子を予定してます
男性ですかね…僕っ子の線も個人的には好きなんですが…どうしようか

Mitarasi (プロフ) [2023年12月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

■■■

肉肉丸 (プロフ) [2023年12月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

司令官で参加予定の肉肉丸です。
関西弁君で参加してみたいな〜…と思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。

肉肉丸 (プロフ) [2023年12月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし!!真面目君に決めた!!なりちゃ楽しみ!

肉肉丸 (プロフ) [2023年12月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✚✚

(プロフ) [2023年11月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第五連隊隊長で参加予定の靜です。
頭がおかしかったり、日本語がおかしかったりする発言が目立ちますが、どうぞよろしくお願いします。

(プロフ) [2023年11月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様よろしくお願いします~

(プロフ) [2023年12月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方は「EMERGENCY」の壁打ち用ボードです。作成予定のお子様についてや新情報について使用してください。関係のない書き込みは禁止とさせていただきます。

(プロフ) [2023年11月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU