EKZE.8

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポエム。
読んで見て、

柚愛.(ボド必見 (プロフ) [2014年2月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポエム*

柚愛.(ボド必見 (プロフ) [2014年2月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフィール...(*´ω`)o

柚愛.(ボド必見 (プロフ) [2014年2月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本名:映里香.
生年月日: H7.8.1
年齢:18
趣味:ポエム作り.小説読む.漫画読み.
好きなもの:デコレーション.画像集め.音楽鑑賞.
嫌いなもの:自傷行為.自分自身.教師.学校.

柚愛.(ボド必見 (プロフ) [2014年2月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..好きなもん.

柚愛.(ボド必見 (プロフ) [2014年2月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..スキシ. なんか、安心する、一人じゃないって実感が湧く.
猫.犬. 画像だけど、癒される.
デコレーション.自分で作って投稿してる.
見たい人があったら言うて、
漫画.特に少年漫画が好き。結構いい話ばっかだし、先生がすご過ぎる、神って言っていい程だし。
携帯小説.感動の話ばっかだから泣ける.何回読んでも飽きない。
泣ける話.泣きそうになった時読んだらボロ泣する。めっちゃ短編だけどいい話ばっかり。

柚愛.(ボド必見 (プロフ) [2014年2月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

番号分かんない . 笑
うっき - って何かお猿さんみたいだね .笑
名前がだよ .笑
んと , うっき - は優しい .
つまんない話とか悩みも全部聞いてくれて
凄い嬉しかったよ?
これからも . 沢山迷惑かけると思うけど
よろしくね .
あと , 抱え込まないで俺に言ってね?
颯太より

(プロフ) [2014年4月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

番号いくつ?
.
香たそは包み込むように優しくてかわいくて。モテるのも頷けますwだいすきです
.
頼りないかもしれないけどなんでも聞くよ〜
.
いつもありがとう
これからもよろしく
.
まとう こと 柊真

柊真@ボード (プロフ) [2014年4月29日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゅ、つみきちゃんは、優しくてええこやと思う。たまに僕のことをからかうんは、ちょっと恥ずかしくなるんでやめてください。
いや、ちょっとやなくてかなり恥ずいわ…////
甘噛みはゆりゅ、許して下さい。←
これからもよろしくやでっ?

よかまくん (プロフ) [2014年6月16日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

香月とは本当話してるね..
.
ジャニーズの話が多いけどさ..笑←
.
香月は本当、話してて癒される.
.
.
あまり話してへんから、印象あまり長く書けなくてごめんな.
.
.
.
これからも宜しく.

.
恂より.

(プロフ) [2014年7月21日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短いかもしれないけど気持ちは
込もってっから

きーちゃんはね 、 可愛い これは本当に 笑
毎回きゅんってなる時ある 笑

こんな俺と仲良くしてくれてるの
本当嬉しいわけよ

てなことで、これからも宜しく 笑

. (プロフ) [2014年7月31日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU