Dyscontrolled Galaxy

メッセージ一覧

__ (プロフ) [2019年1月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別垢♡♡♡♡♡♡()

__ (プロフ) [2019年1月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜっっっっったい言われると思った!!!!声掛けられなさすぎて別垢で釣ってみたごめんね??????????

__ (プロフ) [2019年1月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺見てえなやつとかないし正直話してみないとどんな人間かもわかんないから!!垢変魔は好きじゃないけどね!!!()
ちなみに君は釣られた第1号、

__ (プロフ) [2019年1月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なので話してくださいよろしく
探したら帰ってくる感じの垢変魔ですか
第2号はないと思うけどそんな一番乗りの君になにか景品でもあげようか(何か違う)

__ (プロフ) [2019年1月23日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私深い関わり持たなくてもちょっと好きだったら探すよ、君はセンスが好きだったから多分探す
コロネーションとかあげようか、いい言葉が見つからなかったんだけど

__ (プロフ) [2019年1月23日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやカクテル言葉とかセンスの塊()
ほんとだẅẅẅ馬なんだ、、、、()

__ (プロフ) [2019年1月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れはあるなあ
う、うんあげる、どうせ私じゃ乗りこなせない()

__ (プロフ) [2019年1月23日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お酒のチョコこの前すっごい強いの食べた、気持ち悪くなった()
馬肉ですか……()私どっかで食べたことある、美味しかった

__ (プロフ) [2019年1月24日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや名前知らないまず()調べるね()()
多分なんかのイベントだったから1回しか食べたことないけど スープみたいのだった、

__ (プロフ) [2019年1月24日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ロッテのチョコかあ

__ (プロフ) [2019年1月24日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU