Dressmaker

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

綺麗なお姉さん方がいっぱい……眩しいです…(°▽°)

やな (プロフ) [2018年8月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お洋服紹介タイムは、まだ私には早すぎるので(?) この間買ったお洋服のお話でも…!!

やな (プロフ) [2018年8月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンウェイでhttp://uranai.nosv.org/uploader/common/b/9/a/b9ab3dfca6baa848508aca8d289ddfa3.jpeg
を買ったのですが、伸縮性ありでとっても良いです…!!
首あたりがレースなのも可愛くて、オフショルなので 上にカーデガンでも合わせようかなぁと思ってます〜〜

やな (プロフ) [2018年8月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ネックレス類についての質問なんですが、皆さんいつもどうやって保管してらっしゃるんですか……?
私はいつも絡まっちゃって、そのまま放置してしまう時があります…。

やな (プロフ) [2018年8月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

百均にある小さな袋に入れるっていうのも試したんですが、面倒くさがり屋で なかなか続けられず すぐその辺に放置してしまいます(笑)
良ければでいいので、皆さんのネックレス類の保管の仕方を教えてください…!

やな (プロフ) [2018年8月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しきりのあるケース!便利そう…✨✨
やっぱり100均やスリーコインズの方がお手軽ですよね〜。
今度行ったら見てみようと思います、ありがとうございます!!☺︎︎

やな (プロフ) [2018年8月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ギオさん、初めまして!
いえいえ、返信ありがとうございます☺︎︎
絡まることがないの、とっても良いですね…!可愛い感じで収納が出来たら、面倒だと思う事もなくなるんじゃないかなと勝手に思ってます(笑)
機会があったら 買ってみますね、ありがとうございました!✨

やな (プロフ) [2018年8月15日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU