Dressmaker

メッセージ一覧

パピ子 (プロフ) [2018年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

!!二重になりたい子!!

パピ子 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は元々重い一重でいつも眠いの?って言われるくらい目がシジミでした\(^^)/
二重になりたいなってやる!って感じ癖付をしたのですがまず夜は、両面テープのアイプチを使って
寝てる間も必ず癖付をしていました!!!
自分に合う二重のラインがあって無理に広げたりしてしまうと癖付が成りにくいので注意です!
それで自分に合った二重の線をみつけて
そこに毎回夜は癖付、そして日中はのりタイプのアイプチをしようしていました!アイトークの評判がよかったのでそちらを使用してみたけど私は全く良さがわからず結局すぐに捨てました。
最初は下手くそで全く出来なかったのですが休みの日にずっと練習したりしてました。努力すれば二重に必ずなります、
長くなりましたがこれが私の二重になる方法ですッ!!!

パピ子 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

⚠︎ 軽く閲覧注意 ⚠︎
癖付完了したおめめです。
目のどアップなので苦手な方はスルーでお願い致します!

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/3/3/8333664df5105c9023f68b1596f6193c.jpeg

パピ子 (プロフ) [2018年8月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU