Dressmaker

メッセージ一覧

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょっと愚痴らせて下さい( ; ; )!
学生なんですが、ジルの香水が欲しくて我慢して貯めてようやく買って、るんるんで学校に持ってってつけてたんですけど、2日目?ぐらいの日にトイレに香水を忘れちゃって慌てて取りに行ったら、もう香水無くなってて泣きました…私の3000円弱!!!泣
まぁ持ち運んでた私も悪いけど、普通人の香水盗みます…?( ; ; )うわーむかつく

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愚痴だけじゃあれなので、宣伝しときます…!9月号のsweetを是非買って下さい…!!付録がはちゃめちゃに可愛いです!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/9/d/99d2cdc8775999754563066ddd423e1c.jpeg

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

持ち運べるミラー付き&見た目が可愛い&4つもついてる&チークとリップの2つとして使える&ブルベイエベで使い分けれる。そしてこれは付録なので、本が付いてくる!!!!!、?!すご!!

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU