Dressmaker

メッセージ一覧

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず先陣を切って私から書き込むぜぃ\( 'ω')/

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私イエベで骨格ストレートで、似合う服があんまりないんだけど、GRLのワンピースがとても安くて可愛い…!ワンピース2着買ったんだけど、3000円くらいでGRLめちゃくちゃにオススメです…!

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/d/3/cd39b53990839c1a5f4876c475dd934c.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/4/2/b425a0a18847ce22dff176e02359a9d7.png
これを買ったんだけど、他にも色々あるので参考になれば…

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます…!
骨格の事でしょうか(๑・̑◡・̑๑)?骨格には、ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3つに分かれていて、それぞれ自分がどの体型なのか知る事によって似合うお洋服を知る事が出来るんです…!
ネットでも骨格診断というものがあるので、類々様も診断してみると良さげかもです(*´◒`*)

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU