Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

再度失礼します!
アーレス所属の山田洋介と関係組んでくださる方!
所属関係なしにワイワイしたいです!
まだまだ少ないので是非是非募集してます!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめましてー!万珠沙華でっす!
よろしければ地操と関係結んでいただけませんか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、始めまして!千瀬です!
やった!地操君気になってたんですよね… 笑
ありがとうございます!!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それはよかった!
どんな感じに致しましょう?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません
アーレスに入ったばかりでまだ慣れてない洋介に地操君が何回も話しかけてくれたおかげで少しずつ雰囲気に慣れる事が出来た。それから少しして二人は友達になった。実は地操君は洋介の初の男友達。
、なんてどうでしょう?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!お気になさらず!!
おおー、いいですね!
地操もそういうのお得意そうです(笑)
一緒に遊びましょう!魔物倒したり魔物倒したり魔物倒したりして!←
あと遊ぶで思い出したんですけどピコピコハンマー出せるんですよね?なんか「叩いてかぶってジャンケンポン」したいです(笑)

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うちの洋介をどうぞ宜しくお願いします 笑
おぉ、是非是非って感じなんですけど魔物倒す以外の文字が見えな((
はい、一応出せます!いいですね!最後、二人とも本気でやってそうです笑
…んで、負けた方は罰ゲームとしてメルクリアの本部の前で一発芸とかやりたいです、笑

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

罰ゲームの内容えげつないですねぇww
面白くていいと思います!w
「叩いてかぶってジャンケンポンで本気モードになるもうすぐ二十歳ⅹ2」…やばい想像して思いっきり笑いましたww
他になにか決めることありますかね?
呼び方呼ばれ方ですかね??

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ、多分、見つかったメルクリアの人達にボコボコにされますねw
二人とも正座して真剣な雰囲気漂わせて…なんか遠くから凄く冷たい視線を感じそうですw
そうですね。後は呼び方ですかね。
洋介は無難に「地操ー!」って呼び捨てでいいですかね?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月23日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アハハ!フルボッコだドン☆
大丈夫ですよ!成人してないからセーフでっせ!!
呼ばれ方りょーかいです!いいですよ!!こちらも洋介って呼び捨てにしたいです!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なにそれ太鼓怖い。
……せ、成人してないからって何してもセーフだと思うなよ!(震え声)
どうぞどうぞ!呼び捨ての方が友達って感じがするので全然大丈夫ですよ!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月23日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU