Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

はじめまして
アーレス所属の楪 颯音 と関係を結んでくださる方を募集しております…!
自分のことに無頓着なマイペース野郎です。
よろしくお願いしますー!

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
灰ヶ峰零の作者、よもぎまんじゅうです。宜しければ関係を組んでいただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
ありがとうございます、うちの子で良ければ是非是非!
何か希望はありますかね……?

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

颯音君の能力に興味があって、必殺技のボタンを押そうとしているが、一番大切なものを失いたくないため、なかなか押せないでいる。よく颯音君をからかっていて、暇さえあれば眼鏡をとろうとしている。
と考えてみたのですがどうでしょう?
亜沙さんはなにかありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思いますー!
うちの颯音と零ちゃんの能力が「出現される能力」と「消滅させる能力」で何だか面白いなぁと思ったので、お互い能力を上手く活用した相棒のような関係だったりするのはどうかなー、と思っております……厚かましかったらすみません

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年8月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~!
トラウマを植え付けるときとかに、喜ぶものを出してあげて、そのあと零が消滅させてしまう……というえげつない方法を思いつきました(笑)

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なかなかえげつないですね……!いいと思います!いいコンビですね!w
呼び方ですが零さん、とお呼びしても良いですか?うちの子はなんとでもお呼びください!

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
零のほうからは呼び捨てになると思います!
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!私もあとから追加させていただきますね!
関係結んでくださり、ありがとうございました!

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめましてー!降魔地操で参加の万珠沙華でっす!よかったら関係結んでいただけませんか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月23日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!うちの子で良ければもちろんです〜!
何か希望はありますか?

綾瀬亜沙 (プロフ) [2018年8月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU