Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

流れてしまったので改めて!
私のキャラクター、灰ヶ峰零の関係募集中です。
一言でいうと、話しかけるまでは怖い雰囲気が漂っているが、話してみると面倒見のいいお姉ちゃんタイプです。
変わった子が大好きなので、基本どの子でも仲良くなれると思います。
メルクリアでもアーレスでも大歓迎です。宜しくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/VOCALOMusic_1/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!降魔 地操で参加の万珠沙華でっす!関係結んでいただけませんか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!何かご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー、必殺技の代償が吐くことだったり後方担当だったりと戦闘でお世話になると思うのでたぶんよき先輩だと思っている感じですかね?
あと地操は誰にでもトラウマ植え付けるやつなのでそれを注意と言うか叱ってくれる存在…とかどうでしょう??

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
トラウマを植え付けても零は叱るといってもかる~く注意するような形になりそうです。トラウマを植え付けるごと自体そこまで悪いことだと思っていないタイプなので…(-_-;)

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!さすがアーレスの一員(笑)
りょーかいです!!他にご希望の意見ありますか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

零も魔物を倒すのが結構好きなので、一緒に魔物狩りに行ったりしている関係、というのはどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!いいですね!!たぶん
「お!また行くの?!俺も連れてってー!!!」とか言って着いてくと思います(笑)

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~!そしてほかの人たちが「ほどほどにしときなよー」って言いそうですね(笑)
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!(笑)
追加りょーかいです!呼び方は灰ヶ峰先輩か零先輩どっちがいいでしょう?(どっちもいけそうで決めきれなかったデス)

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、周りからは零とよく呼ばれているので、零先輩のほうがいいですね~!
零からは呼び捨てで呼ぶと思います~!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU