Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

流れたので再上げします。
ルルチア=ロッキの関係を結んでいただける方を募集します。
創作ネタだし場
こちらにルルの事が分かるように少しだけこんな子だよって言うのを載せました。ルルチア=ロッキの部分を見てください(他は特に関係ないです 笑)
またここは定期的に更新するつもりなのでルルってどんな子だっけ?とか占ツクの方では書いていない部分などを書くつもりですので見て頂けると関係も結びやすいかなって思います。
よろしくお願いします。

緋雨 (プロフ) [2018年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いきなり失礼します!
私が今作成している、派生小説にルルチアちゃんを登場させていただいてもよろしいでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905019/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よもぎさんこんにちは!
えぇっ?!登場させて頂いてもよろしいんですか!
そんな!いいですよ!!
ルルの事よろしくお願いします(*´˘`*)

緋雨 (プロフ) [2018年8月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!降魔 地操で参加の万珠沙華でっす!よろしければ関係結んでいただけませんか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よもぎさん<<
いえいえ!更新頑張ってください!
万珠さん<<
こんばんは!
ええ!勿論!私も降魔君が気になっててボードに足を運ぼうかなと思ってた所でした!
関係結びましょう!

緋雨 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかった!
どんな感じに致しましょう?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

万珠さんがよろしければルルが降魔君に片思いしてるなんて良いかなって思ってます
ルルは依存したいけど迷惑かけたくないからあまり話しかけたりしないようにしてるけど何かの拍子に会話して優しくされてやっぱり好き…ってなっちゃうの良いかな〜って思ったりしてますが…どうですか?
ルル的にも降魔君の性格が1番依存しやすい感じがしたので私的にはこれを押してみたいです

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご意見ありがとうございます!
恐縮ですが落ち関係として関係結んでいただいた方がいるのでちょっと厳しいかも知れません…
お互いネタバレしないためにそれについてはぼかして記載したため分かりにくかったと思います。申し訳ございません。

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!そうだったんですか!!
んー、ルルはいつも上手くいかないね 笑
いえいえ!大丈夫ですよ〜(*´˘`*)
私もそこまで見抜けなかったのが悪いので。
どうしましょうね?
何かこれがいいとかありますか?

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご理解ありがとうございます!
そうですねー、お互い昔から知り合いって言うのは厳しいですし歳が近いので
とりあえずよく話す友人、とかになりますかね?(笑)
ここからワタシの思いつきなのですがトラウマがルルチアさんも地操も親に暴力振られてるのでなんかの弾みで話したら共感した→もっと色々話すようになったとかどうでしょう??
あとは恋愛の話が好き、とありましたので地操が先程の落ち相手とそれっぽく(初め忘れてる設定なので)なってきたらルルチアさんが一番に気づいて色々聞こうとする…なんていうのも考えました。
長文失礼しました!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU