Doll and I【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【名前】
*ロイ・ヒルデスハイマー
【年齢・性別】
*18
*♂
【好きな物】
*甘いもの
【嫌いなもの】
*美味しくないもの
その他もろもろ
【能力】
*気配遮断
*竜眼
【能力説明】
*目の前にいるのに全く分からなくなる
地味すぎてあまり好まれない能力
*元々、ドールの眼
片目を失われた為つけている
能力相手なら簡単な鑑定ができるが調整が難しくこれもあまり好まれない能力
【その他】
右目片腕(左)がない、昔はあった
仕組み義手と義眼を使っている
基本刀を持っている
黒髪黒目、歴代最年少のボス

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 リアファル・ヴァリヴァス
年齢 不明
好きなもの 他人の不幸。それが人間のものならば尚更。欲深い生き物が自身の欲に喰い殺される様を見て時間を潰す。
過去に拾った双子のドールを溺愛していたが、人間の手に渡り今は行方知れず、そのため表には出さないが人間を殺したいほどに憎んでいる。しかし、それを理由に争ったり、人間にちょっかいを出したりなどの馬鹿な行動はとらない
嫌いなもの 暇。犬。小さな子供。自分の予想した通りに動かないものは大抵嫌い。勿論。無駄な争い事を好み、自分の価値観を他人に押し付けてくる人間も例外じゃない。
能力 楽しみ
能力説明 他人の闇を増幅させる。精神操作の類。過去のトラウマや苦しみを操る。記憶の消去、改ざんも得意分野。肉体的ではなく精神的に他人を壊す。
ただ、あまりに面白い能力ではないため本人も気に入っているわけじゃない。
その他 一人称は私、又は俺。二人称は君。
人間やドールが共謀しようが、争おうがはっきり言ってどうでもいい。自分がよければ全て良し。ただ、自分が愛していた双子のドールを今でも探している。
顔はいいが性格はどちゃくそ悪い。
その点に関しては能力にとっても見合っている。
自他共に認める変人であり、同じドールの友人さえも少ない。
住処は人里から少し離れた場所。訪れる人も、招く人もいない。たまに現れるコレクターは記憶を弄って適当に追い返している。
容姿は白髪の赤目。背は180程の長身だが、色が白く細身なため物凄く弱くみえる。ぶっちゃけ殴り合いの喧嘩では勝ち目がない。
しかし、その分頭が良く、計算高い。
酒豪のヘビースモーカー。ドールのくせに酒も好き。煙草も好き。綺麗な子は勿論好き。
体に悪い…と双子にはよく言われたがドールの死期や、病気な有無はまだ分かっていないところが多いため「死んだら死んだで仕方ないよねー?」って感じ
台詞サンプル
「あーあ、馬鹿な人間と同種に扱われるのも不愉快だが、下に見られるのはもっと不愉快だね。…あの種族は一度自分達がどれだけ無能か理解した方がいい」
「そうだよ。可愛い可愛い私の双子。…下等なコレクター共のせいで今は行方知れずだが、頭のいい子達だ。きっと生きている」
「今日はいい月だね。君と居るにはいい夜だ」

👋 (プロフ) [2018年3月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 スノー・シュバルト
年齢 17
好きなもの 双子の片割れ。昔に自分を拾ったリア。
好き嫌いが激しく好きなものに対しては尋常じゃない執着を持つ。甘いものや綺麗な花を好み。その好きなものに対する感動を分かち合える人もすき。
嫌いなもの 人間はもちろんのこと、他にも自分が嫌いだと思ったものはとことん嫌い。
特に自分より大きな人は力もある。という認識なので中々懐かない。食に関しても偏食に近い。
能力 楽しみ
能力説明 銃弾を操れるだけ。能力は決して弱いものではないが命中させるだけの力がないと使いこなせない
その他 捨て子だったのをリアに拾われそこからは普通の子供のように育ったが、ある時コレクターに捕まった。
今でこそ逃げ出しているものの酷い扱いをされ、人間に対する恐怖や憎悪は片割れより酷い。
双子であるもののどちらが先に生まれたのかわからないため、姉なのか妹なのかいまだに分かっていない。
能力が使いこなせず命中率も低め、最近では練習もしているものの洞察力や瞬発力が他人より劣っているため中々成長しない。
容姿は赤髪の緑目でボブ。背は150と低め。
昔はもっと泣き虫だったが、今は自分達で身を守らなければいけないため、泣くことも少なくなった。
「わたしは悪くないもの。悪いのはわたし達を受け入れない人間だわ。だから、だから、救われるべきはわたし達」
「リアが居ないの。ねぇ、もうわたし達は助けてもらえない?…悪い子だから迎えに来てもらえないの…?」
「人間なんて馬鹿ばかり、争いごとに勝てる者が正義なら。わたしは悪で構わないわよ。ねぇ…あなただってそう思うでしょう?」

👋 (プロフ) [2018年3月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 レクス・シュバルト
年齢 17
好きなもの 双子の片割れであるスノー、過去に自分を拾ったリア。
嫌いなもの 無駄なこと。頭の悪い会話。話の通じない人。
能力 喜び
能力説明 人の傷を治すたびに自分の身体が悪くなる。あまりに大きなものを治せば回復にも時間がかかり、命に関わることもある
その他 争いごとを好まない平和主義。自分のことは大事だが、それ以上にスノーが大切なため、片割れのためには命をかける。
一人称 僕。二人称は君。
生まれた時から右腕、左足が欠損して居て、義手と義足を使用している。
基本表情は変わらないし、言葉も冷たいが、好きなものの前ではよく笑いよく喋る。
賢い子だがまだ子供なので思考は浅い。
家事は全般完璧にこなす。そのためコレクターからもいい奴隷として狙われやすい。
片割れが攻撃系の能力なのもあるが、本人も喧嘩には強い方なのでそこら辺のひょろひょろとした人間には負けない。
リアに似たのか、未成年でも酒を飲むし、煙草も吸う。
悪い子のふりをするのに慣れた。
自分の戦えない能力が嫌い
「リアさんには感謝してるけど。もう帰れない場所に想いを馳せるのは無駄なことだよ」
「泣かないでよスノー。…スノーがそんな顔をしちゃあ、僕は困っちゃうじゃないか」
「人間なんて、相手にするだけ時間の無駄。分かってるだろう…。僕たちはドールで、彼奴らとは分かり合えないの」

👋 (プロフ) [2018年3月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りあくんと双子の関係募集します

👋 (プロフ) [2018年3月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】
*斉木 涼
*(さえき りょう)
れっきとした女性である
【年齢】
*25歳
【好きな物】
*お喋り
*花
【嫌いなもの】
*ホラー映画
*虐待などの極悪非道をする人
【その他】
○昔、Dollと一緒に住んでいた為
Dollの事を悪いものだとは思っていない。
○明るくて素直で真っ直ぐな女性
○泣き虫で少し馬鹿
○長い髪をいつも、ポニーテイルにしている
○目はターコイズのような美しいブルー
○髪はホントは茶髪だが本人の希望で黒髪にしている
○腰ぐらいまでの長さ
○実は昔。金欲しさにコレクターとして働いていた過去がある。
○弟が居たが今は、行方不明

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間の女の子です

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

真衣 (プロフ) [2018年3月26日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】
*三葉(ミツバ)
*名前は改名したもの。花言葉「復讐」の意を込めて。
【年齢】
*12歳
*成長が止まる、という事を恐れてる。
【好きな物】
*読書、歌
*レモンティーも好き。
【嫌いなもの】
*人間、騒音
*優しい人は、きつく当たる人よりも恐ろしい。
【能力】
*楽しみ
【能力説明】
*過去の事が原因でもあり手に入れた能力。
*命令したものを何でも破壊する。ただし、自分より重いものほど時間がかかり、体力も消耗しやすくなる。
あまりやり過ぎると血を吐く。
【その他】
・dollにはよく話しかけるが、人間には無口で口を開くと辛辣。
・もっと小さい頃に、ある人間に奴隷として扱われた。dollという事で周りの人間にも見放されていたりなどして、触られたり、優しくされたりすると声を荒らげる。
・太股くらいまでの白髪(ロング)で目は黄色。白い長袖のワンピースを着て、ブーツを履く。
・歌は好きで得意。
・「dollのみんなはよろしくね!」

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リョーカイです(*^^*ゞ
じゃ、どちらから始めましょ?

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそちらからお願いします……!
なんか色々まかせててごめんなさい!

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今行きます!

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)ゞ

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書けましたー!拙い文章で申し訳ない…

👋 (プロフ) [2018年3月25日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫っス(`・ω・´)ゞ

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざますヾ(๑╹◡╹)ノ"

👋 (プロフ) [2018年3月26日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(∩ ˇωˇ )⊃━☆゚.*。{魔法をかけるぜ…

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集中
【名前】
*植木 真琴(うえき まこと)
【年齢】
*26歳(20歳で止まっている)
【好きな物】
*映画鑑賞や植物鑑賞を趣味とする、好んでしている。
*子供は大好き
【嫌いなもの】
*男、コレクター(昔、追われた過去がある)
*納豆などのネバネバ
【能力】
*喜び
【能力説明】
*治癒能力の喜びを持っている。真琴の治癒能力は自然にある、花や木などの力を借り、様々な傷を治すことが出来る。様々な傷と言っても深い傷を治すにはそれだけ時間がかかるし、体力も消耗する。
【その他】
○真琴は人間をそんなに悪いとは思っていない。コレクターに狙われていた時に助けて貰ったから。
○性格は姉御肌で困っている人は放っておけない。
○胸にはペンダントをしている。服装はTシャツにジーンズといった気楽な格好
○料理はくそ、下手くそ
○笑顔が無邪気で可愛い
○「おう!宜しくな!」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

世界観
20xx年。科学が発達し、人類は新たな人種を発明した。
その名は_____。


Doll。
Dollは普通の人間のように食事を取り、睡眠をとり、感情を持つ。
しかし、Dollは肌が白く、20歳前後で成長が止まるという欠点があった。
そのため、Dollは新たな人種として認められてはいなかった。
___。これは、Dollとその人間達の話。

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU