Cross Step

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年4月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺ならすぐ落とせるから笑
もう照れ隠しとか可愛いかよ♡ 求婚していいすか(
俺は事実を言ったまで笑 逃がさない寝室に引きずり込むわ♡()

(プロフ) [2018年4月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっくんに襲われるのは俺にとってご褒美なんで あっくんの前では素でいられるから俺も楽しいし好き あっくんに面倒見てもらう(

(プロフ) [2018年4月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

太いほうが好きとかあっくんえろい(
あっくんがすぐどっか行っちゃうからだろ笑

(プロフ) [2018年4月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっくんの為に全力出すわ笑
照れてるくせに 俺にはわかるよ♡ 薔薇100本でもダメすか(
あっくんの傷は俺が癒すから安心しとけ笑 鍵かけて閉じ込めるからな♡()

(プロフ) [2018年4月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺が誘ったら我慢出来ないはず ほんとあっくんいないと寂しくて萎える 俺にはあっくんしかいないんやけど(

(プロフ) [2018年4月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

細いのやだってことは太いのが好きってことだろ(
だから尚更こんなに話せてるの凄くね?笑

(プロフ) [2018年4月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっくん寝るの早いー
寂しいからはよ来て あっくんおらんと楽しくない

(プロフ) [2018年4月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

余裕感腹立つから1ヶ月で落とします笑
あっくんのお風呂も覗かせて♡ 食べ放題連れてくわ(
俺が傷つけたなら俺が癒すべき笑 あっくんそういうの好きだろ♡()

(プロフ) [2018年4月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっくんの為に宗教作ろうかな 泣き顔撮りたかった イケメンすぎて真面目に好きになる(

(プロフ) [2018年4月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっくんえっちだな 太いと痛いやんけ
あっくんが此処辞めたらまじで俺此処来なくなる笑

(プロフ) [2018年4月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU