Clair de lune

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

..

kill (プロフ) [2017年12月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

..

kill (プロフ) [2017年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

..

kill (プロフ) [2017年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!
因みに私は受けなのですが大丈夫でしょうか…?アレだったら固定なしとかでもいいですけど、どうします?

kill (プロフ) [2017年12月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、じゃあ、結愛さんちの子が攻でいいということですかね?
はい、百合が女の子同士の恋愛もの、薔薇が男の子同士の恋愛ものですね

kill (プロフ) [2017年12月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薔薇で結構です!

kill (プロフ) [2017年12月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

kill (プロフ) [2017年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえす……!!彼らは固い絆で結ばれているのです!!!!!!!やったーーー!!
ぼくはそんな力のある野心家がとってもタイプです!!!!!!!!!!!!!!控えめに言ってすき!!!!!!!!!!!!食べちゃいたい!!(ダメ、絶対)
そんなそんな、卑下した言い方になるかもしれませんが子どもの我が儘のような気持ちで偉大なことを企む可愛いエーミールさんを我が子で支えられて私はとってもとっても幸せです!!
エーミールさんもダルカも、押さえつけられて育ち、今自分のために動いている……!!性格などは違えどなんだか似た者同士ですね!!

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 2時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさに旧友って感じですね…。彼も奴隷達の力を買って仲間にしたように、ダルカさんの頭脳を買って仲間にしたんだと思います。彼は人間に対しては割と淡白なので、自分の為にならないと感じたら友好関係は築かなかったでしょうね…いやあ、まさに運命というか…
そうですね、結局は同じ穴の狢ということですね!彼は自分で作り出す自由に憧れ、やがて行動に起こし、ダルカさんはそんな彼の夢を応援し、支えている…なんか壮大になってきましたね!ワクワクします!

kill (プロフ) [2017年12月25日 11時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいめっちゃ絆強いのが我ながらひしひしときゃっきゃと感じられてめちゃくちゃに嬉しい……!!ヾ(●´∇`●)ノ
運命っていいですね〜!!素敵!!ロマンがある!!
あとあと、エーミールさんは周りの人からは天使!!って扱われて、世間体とか容姿とか期待とかあるとは思いますが、一応はめちゃくちゃに愛されて育ったじゃないですか!?でもダルカは幼い頃からレール歩くための道具やで〜って言われていたから、世間体のための愛も享受出来てないんですね!!もう割り切っているとは思いますがその辺りエーミールさんをちょっぴり羨ましと思ってたんじゃないかなぁと思ったり……( ˘ω˘)スヤァ…

鈴美 (プロフ) [2017年12月27日 10時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼は友人を大切にするやつですから、ダルカさんの事も重宝してると思います!!
成る程…。エーミールは天使と言われ、大人達からの身勝手な支配による寵愛を受ける事に苦痛や不満を抱き、虐げられる幼少期を過ごしていましたが…。確かにあくまで道具ではなく、神様が送られた美しい天使が嫁の腹から出てきた!素晴らしい、この子は一家の宝だ!でも天使様だから下界で汚しては駄目だ!よし、制限だー!という一種の愛は受けているわけですからね。ダルカさんに不足している愛を、エーミールが友情として与えてやれると嬉しいですね(´∀`)

kill (プロフ) [2017年12月28日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひえっ……………………kill様の最後の与えてやれるってのすごいあの愛情がやばい……(語彙力がない)
すごいあのなんていうか友情ってすごい良いですね……(。>ㅅ<。)(語彙力)
なんていうかなんというか、勝手ながらkill様の他の方との絡みを読ませていただいて……ええそうですクラスタです(自白)
エーミールさんのお母様のことですが、盲目めいて過保護なところがありますが、故にkill様の仰る『天使を産んだ』期待などに耐えられたどころかポジティブに考えられたのかと思うと、なんていうでしょう文がめちゃくちゃだ……とにかく、期待が自身へのものか間接的なものへかで違いますが、お母様の振る舞いは、はエーミールさんが期待を享受出来た時の姿なのかなぁと思ったり考察したり……ええクラスタです……(二回目)

鈴美 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

kill (プロフ) [2017年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鳥頭なおじさま、エーミールくんと絡ませるなら立場も世界観もぴったりだと思いました!おじさまと美青年とか結構性癖です…
名無しの死神くんだったら、オズワルド君とかですかねえ。オズワルド君可愛い小悪魔って感じなのでからかって遊んでそうで、個人的にめっっっちゃ好きです

kill (プロフ) [2017年12月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!うちの子は日本人ぽい子が多いので、この二人なら良い感じかなー、と思いまして。
ではエーミール君とオウルでいきましょうか?

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました〜
細かいところを決めていきたいのですが、どんなシチュエーションにしましょう?関係は貴族と奴隷ですけど、どういう仲とか…すいません、説明下手で…

kill (プロフ) [2017年12月23日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係はエーミール君がオウルの元主人、もしくは、エーミール君がオウルの現主人の二つが思い浮かびました。
前者の場合は、オウルは自分が何をしているか分からなくなって逃げ出して、恐らくエーミール君の事も忘れている感じです。
後者の場合は、えーと、エーミール君がオウルにどう接しているかで変わりますね…。例えば、キツく接されたら少々怖がるとか、もしくは「…痛くはなかったかね?…ほら、私を殴ったとき、爪をひっかけただろう」と言ってエーミール君の怪我の手当てを始めるとか、とにかくエーミール君による感じです。
私はグロっぽいのとか血とか殺伐とかSMとか好きなので大丈夫なのですが、killさんはどうでしょうか?

黒電話 (プロフ) [2017年12月24日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、エログロが好きな人なので、めっちゃくちゃキツくなければ大体は大丈夫ですよ〜!寧ろ立場が下のものが上のものを手篭めるような下克上ものが大好物なので、ちょっとした暴力表現とか無理矢理表現とかがあった方が面白くて好きです〜
で、エーミール君は基本的に戦争云々にしか興味は無いので、人に対して強く当たる、殴る蹴るなどの暴力を加える、必要以上に構う等はしないと思います。というか、戦争に関しては奴隷すらも動く兵器に見えるといった狂った概念を持つぐらいにのめり込んでます。彼は暴力云々で支配するのではなく、心を操るような、つまり奴隷達には尚更優しくする感じです。自分を良い主人として慕い、寄り添ってくれる事が彼にとっては好ましいですからね。だからきっとオウルさんにも、とても優しくするでしょう。それにオウルさんが不安を感じるならば前者、寧ろオウルさんが慕って彼に強く寄り添う気持ちがあるなら後者になると思います。前者なら彼はオウルさんに再び協力を要請しますし、後者なら普通の奴隷と主、しかしとても密接な関係になるでしょう。でも前者だったとしても、どうせ後者と同じ展開にはいつかなるので…。前置きを置くかどうかの問題ですね。

kill (プロフ) [2017年12月25日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

kill (プロフ) [2017年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 : 結木 美兎 (ゆうき みと)
性別 : 男
年齢 : 20
職業 : 大学生
性格 : お人好しな部分もあるが好き嫌いがはっきりしており、嫌なことは嫌とはっきりという。高校の頃はスクールカーストならトップに立つような人間でやんちゃすることが多かったし兄を困らせることも多々あったのだが今はだいぶ落ち着いた
容姿 : 散々髪の毛を染めて遊んだのだが今は暗めの赤茶色で落ち着いている。外見は結構高校の頃の名残でチャラい印象はある。身長が低いから舐められたくないとおもいそんな容姿をしているというのもある。
服装 いつでもお洒落だが家に居るときはジャージだったりダボッとした服をきていることがおおい。
その他 : 一人称「俺」。笑うと可愛いと言われる。大学でモテるがずっと兄に片想いしていたりして若干の恋する乙女気質。
台詞 : 「兄さん!」「いやだよ。そんなめんどくさいこと、自分でやれば」

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月16日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうでしょう

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月16日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います!
ロルどうしますか?

kill (プロフ) [2017年12月16日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文の長さとか短くなければ何でもいいのでさきにつくってもらっていいですか?

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月16日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Système solaire
どうぞ

kill (プロフ) [2017年12月16日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

kill (プロフ) [2017年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、了解です。
確かに面白そうですねぇ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年12月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めます?
ロルどっちからにしましょうか

kill (プロフ) [2017年12月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらからお願いしてもよろしいでしょうか?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年12月15日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました〜

kill (プロフ) [2017年12月15日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Système solaire
これの上から四番目です、どうぞ!

kill (プロフ) [2017年12月15日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU