CSSリクエストボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストと言うか確認なんですが、以前リクエストして作って頂いたアンティークっぽいCSSの修正ってどうなりましたか?

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2016年11月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
リクエスト内容はアンティーク、大人っぽくです。
不具合はお話選択のボタンが反映されてない、でした。
ゆっくり待ってるのでよろしくお願いしますm(__)m

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2016年12月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前リクエストさせていただいた星座のCSSは作っていただけるのですか?@ 'ェ' @

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年11月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
素材ですが、以前ホシゾラケイカク (ごめんなさいうろ覚えで...笑 )で使われていた、
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/a/e4a915681fbabd55213c745706b60c40.jpeg)
この画像か、それに似たものを使っていただきたいです!
小説の登場人物が、お互いに離れた場所にいながら星座を見るってシーンを書こうと思ってるので、綺麗な感じのCSSだと嬉しいです!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと!
作品説明欄をスクロールできるようにしていただけたらとても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
復帰が一月なので、ゆっくりでかまいませんよ(=´∀`)人(´∀`=)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと!(何度も申し訳ないです)
小説本文は読みにくくしたくないので、なるべく本文の背景などは付けないでください!
宜しくお願いいたします@ 'ェ' @

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

あ、先ほど小説本文の背景などは付けないでくださいと言いましたが、作品説明欄の背景などは自由に付けていただいてかまいません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU