CASTLE

メッセージ一覧

🌻 (プロフ) [2018年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず俺が言いたいのは、君と俺は違う人間なんだから気持ちなんて分かる訳がないってこと。だから俺のことが分からないのは普通のことで俺も君がわからない。まあ分かり合おうとなんてしてないし分かり合いたくも無いけど。
俺って沸点高い方だと思ってたけどどこまでも上からな君の態度に今果てしなく腹が立ってるよ、そっちの考えは一方的に押し付けて理解させようとする癖に俺の意見は全否定するんだね、全く君らしいよ
俺が何すれば君は満足するの?
一杯抱き締めてキスして好きだよって言えばいい?それで満足するならいくらでもしてあげるけど?
自分はよく胸はって俺の事面倒って言えるね、君と話すのが億劫で口数減るのわかんないかな?
それを言葉足らずとかなんとかさ、私にもっと伝えたいことがあるはずとか、自分の解釈したいように解釈してさ、伝えたいのは愛の言葉なんかじゃないんだよ、残念だったね

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

弱虫とか臆病だとか、よく自分の事棚にあげてそこまで言えるね、俺が消えたら私も此所やめるなんて脅し出したのあんただろ、意外と君との会話覚えてるんだよね、君って相当めんどくさかったから。
自分のもう見られたくない情けない返信、いちいち後から消してるでしょ、後から下に行ったときに300になってないからばればれ、まあ俺が全部消しちゃったから会話自体もうないけどさ
君と話す気も言い訳聞く気もやり直す気ももうないしそんな感情これからできもしない。
俺が女の子にここまで腹立ったの無いわ、言葉だけじゃ足りない、が口癖の君には俺の初めてが1つでも獲得できて満足?

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

傷つくのが嫌でその一歩手前でいつも逃げるってよく言えたね、まさかとは思うけどそこ根拠に俺の事弱虫呼ばわりしてる訳?
俺は逃げたくなったことなんか幾度となくあったけど、少なくとも君から逃げたことは無いよ、ちょっとの間でもちょっとでも俺は君の事が好きだったからね
まあその結果俺は君の自己中発言に傷つけられ放題してたんだけどね
俺の事を傷つくのが嫌とかなんとか言う前に既に自分が傷つけてることなんて思いもしなかっただろうね、自己中なんだから仕方ないだろうけどね
そんな君の機嫌をいつまでも取っとけって言いたいの?
君が言ってるのはつまるところそういうことだろ?違うの?違うところでいちいちそれに反論してこないでよね、腹が立つから
社会に出たときそんなんでやってけないだなんてよく言えたもんだ、俺の方が遥かに年上だって知りながらさあ、
自分で言うのもなんだけど、てかそもそも誰にだって言わないけどさ、少なくとも君よりはずっと成績いいよ
中学生の生徒指導の方がまだましな話するとおもうけどね
いつまでもしつけえよ

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

🌻 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU