BASARA語ろうぜぇい!

メッセージ一覧

BASARAについてかたりましょー

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年3月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かれこれ五日前の書き込みですが、失礼します。
語りあいましょう!!BASARAは最高だあああ!!

(プロフ) [2020年3月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぉぉぉぉぉ!夜中のテンションとは素晴らしい!昨日(今日)は一睡もしなかった(ガチ)ぐらいBASARA最高!

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年3月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

この話題を閲覧してくださった方は好きなキャラクターを書き込んでいただくか、ログイン済みの方は(本当にできればでいいです)プロフに書いてくださると幸いです♪

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年3月24日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の好きな武将様は!
徳川家康様、石田三成様、大谷吉継様、織田信長様、明智光秀様、足利義輝様、松永久秀様、風魔小太郎様、黒田官兵衛様、後藤又兵衛様、伊達政宗様、片倉小十郎様ですかね!
読みづれえ!!すまねえ!!

かえこ (プロフ) [2020年6月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!わっ!好みがぴったり…!ウレチィ!家康「全然大丈夫だぞ!かえこ殿も体には気を付けるんだぞ!」

天智就佐@就ちゃん (プロフ) [2020年6月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU