Asian doll

メッセージ一覧

わんわん!

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう、おかわりしてた 笑
物珍しい!と思う 笑

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、犬のイメージしかつかない 笑
動物?診断では、くらげだったのに 笑

堅物って言うより、何回も言わないイメージ 笑

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかね、掴み?どころだったかないらしいよ?笑
動物診断って検索するも出てくると思われる
んん、説明難しいんだけど
大事な所で言う事を逃さないタイプ?あれ、よくわからんことになった(バカ)

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ある意味不思議ちゃんらしい(友達曰く)
やってみて、私もしてくる 笑
んね、自分でも何言ってるのか分からない 笑

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかんない 笑
結果教えてね!
めっちゃバカみたいな答え方してて笑う

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと?ありがとう!
なにそれ、強すぎる動物ばっかで受ける
うち、ヒツジとうさぎだった 笑
おバカさんでっす!!

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月21日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カッコよすぎる 笑
確かに 笑 くらげ、ひつじ、うさぎさんっておっとりしてる 笑
やった!褒められた 笑

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月22日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよよ
浮上しようとしたら寝てしまった(>_<)

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月22日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

萌の動物診断 笑
うちも、かっこいいの来て欲しい!
んね、本人は全然そんなじゃないのに 笑
チョロポジティブ人間でっす!笑

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ、私と話すの楽しいって思ってくれてるの??(>_<)

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU