Allegro

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年6月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほう、優日かな?

眞城 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり未晴?そうだよ優日だよ~、ここに居るの珍しいね、てか名前出しちゃってんじゃん

垢変 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあね、ちょこっと暇ができたもんだから、それよか今って解剖の時期じゃないの、晴也が言ってたよ

眞城 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大学生どうよ~、未晴またどうせトップとかなんじゃないの?笑
そうそう、解剖、まじグロッキー、てか晴也無事なの?お見舞い行きたいんだけど

垢変 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強は難しいっちゃ難しいんだけどついてけなくもないかなって感じ
晴也?お見舞いならあんまり通してもらえないよ

眞城 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふはあ、未晴様!やっぱ賢すぎやわ~国立の医学部でそんなこと言えるん未晴様だけよ笑
まあそんな気はしてたけど、やっぱ悪いの?

垢変 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だって毎日ちゃんと勉強してたもん笑
まあ一年間入院って言われてるからね、悪いんだろうね、治療もちっちゃい時にしてたのよりしんどいみたいだし

眞城 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、やっぱコツコツできんのは尊敬だわ
どんな治療なの?

垢変 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

優日こそコツコツやってんじゃんバスケの練習
心臓が止まらないように薬ではっぱかけんの、だけど普通の薬より晴也のは全体的に活性化されちゃうから細胞とかが敏感反応するようになって細菌によわくなったみたいよ

眞城 (プロフ) [2018年6月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそれしか得意なことないから
随分痩せてたもんな、私が行くといつもにこにこしてるけど無理しかしないんだから痛々しい

垢変 (プロフ) [2018年6月24日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU