ALTO【雑多・壁打ち】

メッセージ一覧

バラライカ(幹部・炎)で参加している主催のおいしいじゃがいもです!
横槍、空リプなど、基本的になんでもOKです!!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

CS未提出でも書き込んでもらって大丈夫ですよ! キャラ練りのアイデアのメモなどにご活用ください!!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応バラライカは『蜘蛛×芸者』のイメージで制作しております。性格は幼稚、プライド高い、頭いいの三本柱です。頭いいのは計算的なものではなく直感的なものです。そして人形職人。一応メモ程度に書き込みます……!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

役者要素もあるかもしれない……でもキャラ被りではないはず。バラライカはどちらかというと役者や芸者より『演劇』要素の方が勝ってるので……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アライメントは「秩序/悪」ですかね……一応やっていいこととやっちゃダメな事はちゃんと判断できます。フォンテーヌで変に騒いではいけないことぐらいはわかる……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年8月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

3日前から謎の不具合でパソコンの方のおいしいじゃがいものアカウントが開けなくなりました。泣きそうです。
仕方なくサブ垢で更新することに。今日中に緊急用スマホ垢を作るつもりです。作ったら多分そっちで呟いたりすることになると思います。

露萩 (プロフ) [2023年8月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもサブ垢なので本人です。よろしくお願いします。

露萩 (プロフ) [2023年8月20日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バラライカの容姿は赤目、白い髪、ロングドレス、仮面ですかね。でもAIがバグって変な所に目が生えたり仮面ではなくマスクが生成されたりとキレそうです。自分で描くと下手くそですし、ここで諦めればAIに負けたような気がするので9月までは粘ります。

露萩 (プロフ) [2023年8月20日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バラライカはただ一つの目的に向かって、様々なことをし、様々なことを捨ててきています。その目的が固まりきっていないという。
今のところはバラライカの創造主が毒親みたいな性格をしていて、それでバラライカが「自分は創造主の生き写し。創造主の叶えられなかった夢は、私に託された」的なことを思って、色々する感じですかね。遺言で託されると思います。
裏切られるよりは裏切ります。人の気持ちなんてわからん人形なので仕方ないといえばそう。

露萩 (プロフ) [2023年8月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにバラライカに本名はありません。創造主愛は強かった癖に、人形に名前をつけるのはなんだか違うって思っちゃったという。
今までの呼び名は「私のかわいいお人形さん」「人形」「芸者」そして「バラライカ」ですね。
本人は名前については固執していません。ただの呼び名なのだからわかればいいでしょの精神です。

露萩 (プロフ) [2023年8月20日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージCVは沢城み❄様しか思い浮かばず……私の声優知識が貧弱すぎるせいでしょうか。ま、まあナヒーダも七七ちゃんとおなじ声優ですしこれぐらいは許される……これ二次創作ですしね!!!!

露萩 (プロフ) [2023年8月20日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU