69 .

メッセージ一覧

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ ~ こんばんは

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします ,
ええと お名前聞いてもいいですかね ,?

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ 面白いお名前ですね ,
脚さん わたしはみうといいます
お好きなように呼んでください

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ ,
はい よろしくお願いしますね ,

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やかましい ,笑
敬語とか全部なしにしたらだいぶ頭のおかしい人なので脚さんの予想はあってますよ ,ふふ

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね ,笑
わたし自身全開にだすと似非関西弁の馬鹿です ,

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

脚さんのところはないんですか ,?

 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは少し残念ですね ,
少しぐらいあればいいんですが ,

 (プロフ) [2018年3月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね ,
たまにほかの県の人が方言で何言っているのかわからない時とかがわたしにとっては楽しいです ,

 (プロフ) [2018年3月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますかね ,笑
これなんて言っているんだろうって考えたりするのも楽しいというかなんというか ,

 (プロフ) [2018年3月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU