3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

好きだと気づいた日にはもう遅かったんだ。
君はもう、この世にはいなかった。
「もっと、早く気づいてたら伝えられたのかなぁ?」

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最後「伝えられたのかなぁ?」なのは、彼(彼女)が病気で死ぬと知っていたから。
病気で苦しんでいる相手に「好き」だと伝えるほど、勇気はなかった。
「好き」な人が苦しんでいるのを見たくなくて、現実から目を背けていた。
でも、彼(彼女)も主のことを「好き」だったのを遺書なりなんなりで知った。
多分、この後のセリフは「なんでもっと早く、気づかなかったんだろう。」だと思う。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU