3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

スキって言って!!
無理かもしれないけどね。でも、覚えておいて
「君以外はいらないから・・・。」

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まあ…元はそれですねwwちょっとパクリました。

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~♪ホント、良い曲。それに、歌詞が共感できる所があって…

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

特に、
「好き」って言って「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから
の所が好きです。

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それなです!!ホント、君自体が欲しい……

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、「トゥインクル」っていう曲が一番共感できます。

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それです!
「いつでも話したりバカしたりし合う くだらない関係が続くといいね」
そんな事言ってたね それでいいの あたしもだから隠したのに
仕方がないじゃない・・・好きになっちゃったんだ 隠しても隠しても出てきちゃうのに
そんな事知らないキミはバカで、大バカで優しくてズルいわ
トキメク条件、詳細、なんてないし いらないし
チラチラこの目がキミを追う っていうかなんでキミなんだ
トゥインクル×2 キラキラな日々がキミの一言で
ドキドキな毎日に変わる ありえないでしょ
LOVE×3 ほら響きだすキミの 冗談な本気
シリアスなシチュエーションなんて似合わないでしょ
このへんが好き

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ホント、最初は私のために作られたんじゃないかな?って思っちゃいましたww

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当に、ほとんど私の恋、そのままなんですもん!

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

してますよ~wおまけにライバル2人ww1人はザコですけど。

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバいでしょ?wwま、たぶん大丈夫なんでw私が一番好きな人と近い関係だしww

ひかり☆ (プロフ) [2017年4月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU