2019年はどんな事がしたいですか?

メッセージ一覧

受験終わったら『洗わないマスク』を真っ先に買う…。節約できるしエコだからな!!ゴミも増えないし…。いいマスクや!

ポムくん (プロフ) [2019年1月28日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

洗わないマスク?……調べても出てこなかった……それは一体!?(使い捨てかのお?)

謎NEX (プロフ) [2019年1月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、違う…。寝ぼけてた。『洗うマスク』です!!ww 洗ったら無限に使えるマスクです!!
洗わないマスクて……。色々とやばいですねww

ポムくん (プロフ) [2019年1月28日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あはは♡色々繁殖しそうで怖かったよお。
無限はすごいなあ。謎NEXは医療用のピンクマスクがBOX単位で余ってるから毎日つかってるんだあ。
ポムくんもお揃いのピンク色にしよー?

謎NEX (プロフ) [2019年1月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

洗わなかったら,色んな菌が繁殖してしまうww 自分マスク結構使うのでもし洗うマスクを買っとけば節約になるし、ゴミも減るかなと思いまして…。
自分もboxでマスク買ってますよ!ちょうど明日でマスクが切れるので、学校帰ってきたら買いに行こうかなと思ってましたww
じゃあ,明日はピンク色のマスク買ってきます!やった~!謎NEXさんとお揃いだぁ~!!

ポムくん (プロフ) [2019年1月29日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あわわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)無性に撫でたくなる!魅了しないで下さい///*

謎NEX (プロフ) [2019年1月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや……怒るんはお門違いやな。
私が……私があ魅了(チャーム)に引っかかってしまうんやあ(泣)

ポムくんは純粋天使やもん。
優しくてだいすきだあ……(泣)

謎NEX (プロフ) [2019年1月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

撫でてもいいですよ~!wよくソファーに座ってると弟たちが頭を撫でに来るんですよww
今日マスク買ってきました~!!ピンク色で性能のいいマスクがboxで売ってたので見つけた瞬間カゴにポイッと入れましたwwついでにインフルエンザが流行ってるので弟たち用のマスクとアルコール消毒もカゴにポイッと…。だが,自分用のマスク代しか貰ってなかったことに気づいた自分wちょうど今日もらった小遣いがあったのでそれで子供用のマスクとアルコール消毒を購入ww

ポムくん (プロフ) [2019年1月30日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

そして家に帰宅して,買ってきた物をみせたら
母親『あら~わざわざ小遣いで買ってきてくれたの?ありがとね~。でもさ…』
自分『ん?どしたん?』
母親『なんでマスクの色がピンクなの?w今まで白だったのにww』
自分『え?ピンク色もたまにはいいかと思って…。しかもピンク色のマスクてなんか可愛いと思わん?((殴』
母親『可愛いwww』
弟『かわい―!』
自分『だろ!(ドヤッ)』
と色々と質問詰めにされましたww弟が空気読んでくれましたw
でインフルエンザ対策と思いアルコール消毒とか買ってきた矢先に,父親からlineがきてですね。
父親『やべぇ…。体調が悪い。』
自分『大丈夫かいな?熱計ったんか?』
父親『計った。39,1だった』
自分『…今すぐ会社から帰ってきなさい。残業しなくていいから』
父親『インフルかも知れん…』
自分『……(せっかく予防と思ってアルコール消毒とか買ってきたのに~。(泣))』
父親は空気よんでくれませんでしたねww
でもガチでインフルぽくって怖いです…(┳◇┳)

ポムくん (プロフ) [2019年1月30日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ポムくん父様が感染力低い風邪ですぐ治るといいなあ(*˘人​˘願)

家に帰ったら
手洗い・うがい・顔洗い♪
手を洗ってもその後に顔さわったら
ウイルスついてしまったりするんだって。だから顔も洗って予防してね(ˊ˘ˋ*)そしたら完ぺき♪

謎NEX (プロフ) [2019年1月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お母様ミッションをクリアしてくれてありがとう(*˙꒳˙*)さすが天使✦*
ちょっとわろた。

なでなで( ˙˙ )ノ゙(ˊ˘ˋ*)
・・・・( *˙˙*)ポッ///

家族想いのポムくん♡
きみとおそろいなんて尊すぎる。
いま外出中でピンクマスクなんだあ♪テンション上がるわあ(*ノ´∀`*)ノ
空気を読む弟くんは、将来きっと立派な紳士になる……そしてポムくんは弟離れしてなさそう(笑)

謎NEX (プロフ) [2019年1月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU