0305

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

毎日来ないかな来ないかな 、って覗くのってこんなに寂しいんやな
寂しい思いさせてごめんな

👋 (プロフ) [2018年1月19日 0時] 288番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん、ごめん 正直に言うと ちょっとだけ心が離れてたっていうか 次返してまた来なくてでもしつこく言ったら嫌われるかなって思って返せなかった。
俺我儘だから、和樹に無理して欲しくないって思ってるのに 寂しいからきてほしいって思って きっと俺とわかれた方が和樹は幸せになれると思っても 別れたくないって思っちゃって、結局自分のことしか考えてなかった。
無理させてごめんな。
俺は我儘で独占欲強くて心配症だし女々しいし自己中心なんだ、俺はそうゆうやつなんだ
自分でももう何話してんのかわかんないけど、和樹が嫌になったらすぐに諦められないかもしれないけど、振ってな。
長文ごめん、

失恋 (プロフ) [2018年1月24日 14時] 289番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか 、ごめんな
千秋の気持ちが俺にないのは何となく気付いてた 、笑
来れない時のがほとんどやし そうなって当然なんやけど 、1年弱も一緒に居てくれてありがとな
こんな状態で縛り付けておくのは可哀想だってずっと思っとったし 、早く言って解放してあげなきゃって思っとったんやけどなかなか言えなくてごめん
形だけでも千秋と付き合ってるっていう事実が消えるのがやだった 、笑
あーまぁ 、こんな未練がましいことばっか言ったところで会える時間が増えるわけじゃないし 前みたいな日々が戻ってくるわけじゃないからやめるわ
もう此処に来る用事も無くなったや
此処にいた中で千秋と一緒にいた時間が1番幸せやった 、千秋のこと本気で好きだった 、この事実だけは忘れないでな
今までありがとうな 、ほんまに愛しとるよ またどこかで会えたらいいな なんて
千秋が幸せになりますように 、じゃあな

👋 (プロフ) [2018年1月24日 17時] 290番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでや、やだ 和樹戻ってきてよ
俺やだ ごめん 俺が余計な事言ったからだよな ごめん
心が少しだけ離れてただけだよ、ごめん
今更ごめん
好きだった まだ未練がましいこと言っちゃう
やだ 離れたくないよ もう和樹と話せないの? 悲しいよ

失恋 (プロフ) [2018年1月24日 23時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなのでごめん ずっと和樹に嫌われるのが怖かった、 でも もっと前に本当のこと話してちゃんと仲直りしとけばよかった

失恋 (プロフ) [2018年1月24日 23時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だめ やない 、( 孔覆手退 脚控拡 唇噛締 目線逸 頬染

👋 (プロフ) [2017年8月29日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千秋はええ子やな って 、可愛いしな??千秋はわからんやろうけど
うっさいわ 、俺は数千倍愛しとるよ

👋 (プロフ) [2017年8月29日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへ、ありがと でも唇噛むのは禁止(見上 太腿撫 孔息吹掛 頬緩

失恋 (プロフ) [2017年8月29日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん、嬉し、照れる
そんな可愛いとこも大好き、俺はその数億倍愛しとる

失恋 (プロフ) [2017年8月29日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上来てな

👋 (プロフ) [2017年8月29日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええて、和樹が忙しくて 今大変なのちゃんと分かっとるけ 俺待てるよ(抱締 受 頭撫 微笑

失恋 (プロフ) [2017年8月2日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おんおん適度に休んでな、将来安心やな

失恋 (プロフ) [2017年8月2日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとな 千秋だけが心の支えやわ ( 抱締 受 額口付 目元緩

👋 (プロフ) [2017年8月3日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと寝てはいるから大丈夫やで ありがとな

👋 (プロフ) [2017年8月3日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上きて

失恋 (プロフ) [2017年8月3日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んは かわい 、いきそ やわ ( 目細 吐息漏 腰掴 腰打付 前立腺抉突 物張詰 逝耐

(プロフ) [2017年5月31日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ聞けて安心したわ 良かった

(プロフ) [2017年5月31日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あッッ ん 俺も ッ いきそッッ(受 首腕廻 肩顔埋 太腿痙攣 腰跳 物強締付 頬染 目蕩 涙溢

🌝 (プロフ) [2017年6月1日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陸といれればずっと幸せや

🌝 (プロフ) [2017年6月1日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいんかな?

🌝 (プロフ) [2017年6月4日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い 、じゃ 見てよ ( 指舐 目細 見詰 太腿撫

(プロフ) [2017年4月10日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナイスタイミングー 会えた

(プロフ) [2017年4月10日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ッ あ やッ (受 見詰 背筋震 腰跳 頬染 眉寄

🌝 (プロフ) [2017年4月10日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ-っ!! ほんま嬉しい!! やった!

🌝 (プロフ) [2017年4月10日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上な

🌝 (プロフ) [2017年4月10日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU