..印象

メッセージ一覧

☑.

陸玖. (プロフ) [2013年8月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一番


雨丸は俺の嫁っすよ ?
ずっと前から , てめぇらみたいな馬鹿に雨丸渡してたまるかばぁか .
手ぇ出したら容赦なく潰す .
分かってんだろうな ? ん ?


ま , 愛してるよ .
これくらいじゃ足りない位 , 愛してる .
この愛はお前以外渡すつもりないんで , 受けとれ ( 強制 )
ま , 俺以外愛せないのも知ってる ( ぇ
だって俺が一番だもん ( ぇ


俺が雨丸を一番知ってて

雨丸が俺を一番知ってる

大切だから , 絶対守る

何でもいいから , くだらないことでも頼ってな

もう二度と , 手放さないから

ずっと , お前は俺の隣を埋めてればいいんだよ

お前以外 , 埋められないんだから

愛してる

陸玖. (プロフ) [2013年8月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU